よくばり女子も大満足!北新地のいちごづくしビュッフェをレポート

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
大阪府 食べ放題・ビュッフェ スイーツビュッフェ いちご 女子会で行きたいお店 レストラン予約
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

春といえば各ホテルでいちごビュッフェが開催される季節ですよね。今、よくばり女子の間で話題になっているのが、北新地にある「ホテルモントレ ル・フレール大阪」で開催中のビュッフェ。バラエティー豊かで本格的な料理が味わえるだけでなく、旬のいちごを使った色とりどりなメニューを楽しめるとあって大人気。女子の心をつかむポイント満載のビュッフェをご紹介します。

Summary

女子会にピッタリ!カジュアルに使えるホテルレストラン「パルテール」

JR大阪駅・大阪メトロ梅田駅から徒歩5分、2018年8月にオープンした「ホテルモントレ ル・フレール大阪」があります。2階にあるレストラン「パルテール」では、和洋中の多彩な料理をビュッフェスタイルで楽しむことができます。

白を基調としたスタイリッシュな空間でありながら、木のナチュラルテイストが融合したカジュアルな雰囲気の店内。ホテルのレストランは敷居が高いと思われがちですが、こちらはオープンな雰囲気で、家族との食事はもちろん、女子会など友人との集まりにもピッタリです。

SNSにアップしたい!3・4月限定のキュートないちごメニューづくしのビュッフェ

レストラン「パルテール」では、3・4月限定で旬のいちごメニューづくしのビュッフェが開催中!スイーツメニューは日替わりで、常時20種類以上。彩り豊かなスイーツにたちに、ときめかずにはいられません!

サクッとしたパイの生地にたっぷりといちごをのせたタルト。

おいしさはもちろん、写真映えする点でも注目を浴びるフルーツサンドも発見。ふわふわのパン生地にいちごを練り込み、クリームにもいちごが使用され、なんとも贅沢。

好奇心をくすぐる、甘~いいちごの香りを放つピンク色のチョコレートファウンテン。なめらかなストロベリーチョコレートに、好みのフルーツやマシュマロをくぐらせてみて!

ディスプレイもとってもキュート。店長さんに話を聞いてみると、女子に喜んでもらえるようなディスプレイにもこだわっているそう。メニューだけでなく、うつわや装飾など細部にまで“かわいい”が散りばめられています。

また生ハムやカッペリーニなど、いちごを使った驚きのグルメメニューも!塩味といちごの甘酸っぱさが意外にも合うのです。珍しいいちごグルメも必食です。

豪華すぎるフードメニュー!プチ贅沢な時間を味わって

味わえるのはもちろん、いちごメニューだけではありません。大阪近郊の野菜や地元のものをたくさん取り入れた和食・洋食・中華料理がスタンバイ!また、12種の具材でお好みで作るちらし寿司や、メイソンジャーに盛り付けるサラダなど、お楽しみメニューもたくさん。店内奥にあるライブキッチンでは、シェフがメインディッシュを調理している姿が見られます。

メイン料理は、鶏や仔牛などの肉料理か旬の魚料理の4種類から1つ選べます。こちらはできたてをウエイターさんがテーブルまで運んでくれるので、ちょっぴりラグジュアリーな気分も味わえちゃいます。

ドリンクコーナーには約30種のソフトドリンクやカクテルなどが豊富に揃い、グラスは今人気のメイソンジャーをご用意。フレッシュな果実をトッピングできるなど、おしゃれに楽しめます。

「るるぶモール」なら、選べるメイン&スパークリングワイン含む飲み放題付のビュッフェプラン(土・日曜、祝前日)通常6500円が特別価格の5600円(税・サービス料込)で予約出来ちゃいます!

肩肘張らず利用できて、女子が喜ぶポイントが散りばめられたレストラン「パルテール」。春のおいしさを贅沢に楽しむひと時を過ごしてみては?

text:epron OKADA
photo:ナリタナオシゲ、ホテルモントレ ル・フレール大阪提供

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • 山田茜 山田茜
  • 久野知美 久野知美
  • きょん。 きょん。
  • 村上萌 村上萌
  • 東原妙子 東原妙子
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ