なにこれ楽しい!渋谷駅から徒歩1分の卓球場でほろ酔いデート

なにこれ楽しい!渋谷駅から徒歩1分の卓球場でほろ酔いデート

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 おでかけ 卓球 お酒 スポーツ アクティビティ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

大好きな彼との距離をもっと縮めたいなら、お酒を飲みながら卓球を楽しめる「渋谷卓球倶楽部」はいかが?カフェのようなおしゃれ空間での卓球は、お酒の力も相まって白熱すること間違いなし。おもいきり体を動かせば、彼の新たな一面が見られるかも!

summary

まるでカフェ!渋谷駅徒歩1分の卓球場

渋谷駅から徒歩1分。総合アミューズメント施設・EST 渋谷東口会館の9階に位置する「渋谷卓球倶楽部」。
こちらのお店は、フードやドリンクを楽しみながら卓球をプレイできる卓球場です。

“卓球場”と言っても、その雰囲気はまるでおしゃれなカフェのよう!ブルックリン風の店内は、温かみがあり落ち着いた雰囲気です。

フロアには全15台の卓球台が完備。1台最大6名までの利用が可能なので、グループデートにもおすすめ。
また、シューズの無料貸し出しもあり、ブーツやヒールで来店してしまっても安心。着替え不要・手ぶらでOKなので、いつでも気軽に訪れることができます。

アンティーク調のソファや“映え壁”など、店内にはいたるところにフォトジェニックなインテリアが。
グループデートで訪れるなら、記念写真はマスト。こんなおしゃれ空間なら、撮影タイムもより一層盛り上がりそう!

ここだけのオリジナルメニューも!あなどれない充実のフード&ドリンク

4種のソーセージ(550円)
4種のソーセージ(550円)

軽食やお酒が充実しているのもこちらのお店の特徴。
フードメニュー1番人気の4種のソーセージは、小腹を満たしたいときにも、お酒のおつまみとしてもぴったり!ボリューミーなので、何人かでシェアするのもおすすめです。

 オリジナルカクテル レジュブルー  カクテル(500円)/ノンアルカクテル(400円)
オリジナルカクテル レジュブルー カクテル(500円)

鮮やかなブルーが目を引くオリジナルカクテルは、卓球台カラーをモチーフにしているんだそう。美しい見た目はもちろん、ライムジュースやジンジャエールのさわやかな味わいも魅力。
ここでしか飲めない特別感あるメニューは、マストで頼みたい一杯。ノンアルカクテル(400円)もあるので、お酒が飲めないという人も安心です。

ハイネケン(600円)など世界各国のビールもラインナップ。
ほろ酔い気分で行う卓球は、いつも以上にヒートアップ。テンションが上がりまくること間違いなしです!

ほかのグループを気にせず楽しめる個室には、なんとプロ用の卓球台が!

おもいっきり楽しみたいなら、個室の利用がおすすめ。
ガラス張りの個室は開放感もバツグン!なんと、この部屋にだけ、プロの大会でも使用されている本格的な卓球台が設置されているそう。本気の卓球を楽しみたい人は、迷わずこのお部屋を選びましょう。

さらに個室には広々としたソファがあるので、ゆったりとした時間を過ごしたい人にもよさそうです。
個室料金もなく、空いていれば誰でも利用OKなのもうれしいポイント!

気になる料金は平日700円〜(1台30分)とリーズナブル。さらに、卓球の利用者は同ビル8階のカラオケの部屋代が30分無料になるサービスも!
10時〜翌5時30分まで営業しているので、休日のグループデートやディナー後の2軒目使いなど、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。

「いつものデートじゃ、もう物足りない」そんな人は、こんなアクティビティはいかがでしょうか?

Text & Photo : 日笠麗奈

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

すべて見る

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ