本格ピザがALL500円!1人飲みにも使える五反田のバルが驚きのコスパ

本格ピザがALL500円!1人飲みにも使える五反田のバルが驚きのコスパ

食・グルメ ピザ イタリアン お酒 ビール ワイン
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

窯焼きピザは全品500円という、驚きのコスパを誇るイタリアンが五反田にあります。そのお店の名前は「CONA」。お値段だけ聞くと、小さいサイズ?と思ってしまいますが直径30cmくらいあるピザはお腹も大満足のボリュームとおいしさ。"サク"&"もちっ"がクセになる逸品で種類は30種類も!さらに、飲み放題は時間無制限なのに1980円と破格のお値段。しかもビールやサングリア、ワインまで種類豊富なラインナップです。

summary

五反田駅近くの1人飲みに使えるバル

五反田駅西口から徒歩約4分。飲食店が多く立ち並ぶ通りにイアリアンバル「CONA(コナ)五反田」があります。五反田周辺には居酒屋は多くありますが、女性が1人でカジュアルにお酒を楽しめるお店って少ないんですよね。

こちらのお店はカウンター席があるので、会社帰りにサクッと1杯という使い方ができるのがうれしいです。ハイチェアの席や、ゆったりとくつろげるテーブル席も完備されているので、仲間との飲み会にも使えそうです。

時間は無制限!100種類以上楽しめる飲み放題

お酒好きな女子必見なのが、曜日限定で楽しめる「時間無制限の飲み放題」。お値段なんと1980円!赤ワインや白ワイン、スパークリングまで100種類以上のワインが飲み放題というだけでも驚きですが、ビールやサングリア、ハイボール、ソフトドリンクまで全部飲み放題で楽しめちゃうんです。

大きな冷蔵庫の中にワインボトルがずらり!ここから好きなものを選んで飲み放題です。

乾杯はスパークリングのボトルで、ワイワイ盛り上がるのも楽しいですね。

白ワインだけでもこんなに種類が!自分好みの味に必ず出会えるはず。

女子に人気のサングリアも用意されています。フルーツたっぷりで辛口のお酒が苦手という人にもおすすめ!

オール500円の窯焼きピザは30種類も!

「CONA」で注目すべきポイントは、ドリンクだけじゃありません。ピザもコストパフォーマンス抜群!なんと全30種類のピザが全品500円で楽しめちゃいます。

500円といっても侮ることなかれ。直径30cmもあるんです!お皿からはみ出るくらいの大きさでボリューム満点。

定番のマルゲリータはもちろん、バジルマスカルポーネやペパロニ、アマトリチャーナなどさまざまな種類がそろっています。

ジューシーなチキンと甘辛ソースがおいしい照り焼きチキンのピザも人気。デザートピザもあるので、〆に楽しんでもよさそう。これがすべて500円で食べられるなんて驚きです…!

ワインと相性ぴったりの前菜も

ワインと相性抜群の前菜も500円とリーズナブル。半熟卵&アボカドとアンチョビマヨネーズソースの相性はバツグン!上にかけられた胡椒がアクセントになり絶品です。

ついつい手が止まらなくなるトルティーヤチップスは、アボカドディップとサルサソースをお好みでつけていただきます。

ワインはもちろん、ピザも前菜も見間違いかと思うほどリーズナブルに楽しめるバル。みんなでワイワイ楽しむもよし、ひとりで楽しむのもよし。どこに行くか迷ったときにぜひ行ってほしい、穴場のお店ですよ!

Photo&Text:ハツ(伊藤初美)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください