21~24時のネット限定販売!「みみずく洋菓子店」の褒められる手土産とは?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 食・グルメ 限定 スイーツ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

毎日をがんばる人のために、素材にこだわって丁寧に作る限定スイーツを毎日21~24時に限定販売する「みみずく洋菓子店」を知っていますか? 2018年1月の販売から人気の限定スイーツの第4弾が2019年4月22日(月)21時から販売スタート。

Summary

「みみずく洋菓子店」のこだわり

オンラインショップ「みみずく洋菓子店」は、限られた個数しか作れない、こだわりの素材と製法の「とっておきのスイーツ」を数量限定で、1日でほっと息つく時間の毎日21~24時に販売しています。

第4弾は果実と洋酒を合わせた大人の味「レーヴ・ドゥ・ガトー」

5個入り1500円、10個入り3000円
5個入り1500円、10個入り3000円

洋酒が華やかに香り立つレーズンと白いちじくの贅沢な味わいの「レーヴ・ドゥ・ガトー」は、しっとり仕上げた2種類のケーキをホワイトチョコレートでコーティングし、サブレでサンドしたことで、3つの素材をひと口で楽しめる贅沢なサンド。

ケーキとサブレに、フランス産の発酵バターを贅沢に使ったサンドは2種類。
1つは、白いちじくと香り高いブランデーをふんだんに使った「フェイグサンド」。木樽の香りを残した芳醇で深い味わいが特長のブランデー「マリアージュ・ブランデーV.S.O.P.」の華やかな風味が、やわらかな果肉とプチプチとした食感の「白いちじく」を引き立てています。

もう一つの「レザンサンド」は、ラム酒漬けの香り高いレーズンをふんだんに使ったケーキをホワイトチョコレートでコーティングし、ココアが香るサブレでサンド。レーズンは小粒で濃厚な味わいの「カレンズ」を、ラム酒は厳選した原酒を長期熟成し、伝統のブレンド方法で製造した「ダークラム酒」が程よい酸味と芳醇な味わいとなっています。

一箱に2つの美味しさが詰った「レーヴ・ドゥ・ガトー」。疲れた毎日に癒しとご褒美として、この美味しさを実感してみませんか。


■「みみずく洋菓子店のレーヴ・ドゥ・ガトー発売」
発売開始:2019年4月22日(月)~
発売時間:21~24時の時間限定
ショップURL:https://shop.morozoff.co.jp/contents/mimizuku/

Text:うみのたかこ

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • ミスター黒猫 ミスター黒猫
  • kyoko_plus kyoko_plus
  • もろんのん もろんのん
  • Masa Masa
  • 小鳥遊しほ 小鳥遊しほ
すべて見る

人気ランキング

関連記事

あなたにおすすめの&mores

すべて見る &moresの記事一覧
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ