るるぶ&more.1周年記念 フォトコンテスト応募作品紹介 Vol.04「○○記念日賞」

るるぶ&more.1周年記念 フォトコンテスト応募作品紹介 Vol.04「○○記念日賞」

キャンペーン フォトジェニック フォトコンテスト るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

るるぶ&more.では5月31日まで、サイト開設1周年を記念した「フォトコンテスト」を開催中。締め切りまで10日を切り、ますます多くのご応募をいただいております!応募作品紹介記事 Vol.04では「○○記念日賞」にふさわしそうな作品を取り上げます!

きっと心があたたまる......それぞれの記念日作品集

(@8LsanDAo)さんの作品は、沖縄の海辺にて撮影。娘さんとご自身のお誕生日記念なんだとか。家族みんなが仲良く手をつなぐ一枚に、思わず心動かされること間違いなし。“毎日が記念日”とは広く伝わるフレーズですが、これからも素敵な日々が続くことを願うばかりです。
(@mm_31_mm)さんの作品も、沖縄の海辺より。こちらは誕生日記念に撮影されたとのことです。撮影時には、本番1時間前になっても雲が消えないなか、奇跡的に満天の星空が見えるようになったとか!そんなエピソードも華を添えてか、優しい輝きを放つ素敵な一枚でした。 

(@iiyumemitene33)さんの作品は、水族館にて撮影したもの。娘さんが初めての水族館を楽しまれた記念日とのことです!暗い水槽を泳ぐ大きな魚と相まみえて、娘さんがどんなことを感じたのかとても気になります。

(@sakuraageha1551)さんの作品は、浴衣を纏ったおふたりの写真。はじめて付き合った記念日なんだとか。これからも楽しい日々をお過ごしください!
(@aaaai0909)さんの作品は、タイ・プーケットにあるパトンビーチにて撮影したもの。5月1日の“令和婚”を経て、海辺でのセルフウェディングフォトに臨まれたようです!純白のドレスがビーチによく映えていますね!これからもいろんな記念日の写真をお待ちしています。
最後は風景画を紹介。(@kuminoheya93)さんの作品は、兵庫・美方郡にある「うへ山の棚田」にて撮影したもの。満天の星空が幻想的で、とても素敵な一枚です。そしてこの写真は、初めて流れ星を収めた“記念ショット”とのこと!なにか願いごとが叶うといいですね。

5月31日までご応募お待ちしております

るるぶ&more.開設1周年を記念した今回の「フォトコンテスト」。「○○記念日賞」のほか、全5賞をご用意しており、各賞の受賞者には「るるぶモール」で使用できるレストラン招待券2万円分や、「VITAL MATERIAL アロマディフューザー」などをプレゼント!皆様の素敵な作品のご応募、お待ちしております!
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください