るるぶ&more.1周年記念 フォトコンテスト応募作品紹介 Vol.03「令和に伝えたい!素敵スポット賞」

るるぶ&more.1周年記念 フォトコンテスト応募作品紹介 Vol.03「令和に伝えたい!素敵スポット賞」

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
キャンペーン フォトジェニック フォトコンテスト
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

るるぶ&more.では5月31日まで、サイト開設1周年を記念した「フォトコンテスト」を開催中。すでにたくさんのご応募をいただいております!今回の記事では、皆さまからのご応募作品を厳選して紹介。Vol.03では「令和に伝えたい!素敵スポット賞」にふさわしそうな作品を取り上げます!

色んなエピソードや絶景でいっぱい.......心に残る令和に伝えたい作品集

(@erina_______24 )さんの作品は、愛媛・松山市にある「円満寺」。カラフルなお結び玉を背景に映えるのは、なんと書家であるお母様の作品!お友達、恋愛、お仕事、旅先…令和は素敵なご縁でいっぱいの時代にしたいですね♪

(@kyoko1903)さんの作品は、青空のもとそびえたつ富士山と、一面に広がる芝桜の絨毯のコントラストがお見事な一枚。おめでたくて、新しい時代の晴れやかな幕開けを感じさせます!

(@gen9511032m)さんの作品は富山市ガラス美術館。日本を代表し、世界で活躍する隈研呉さんのデザインを引き立てるように上階から撮影した一枚。令和も素敵建築が増えると期待を込めて、選定させていただきました!

(@supermik_)さんの作品は、トルコのエーゲ海沿いのとある町での一枚。ギリシャかと思いきや…1つの国の中にいろんな景色があるのですね。素敵な旅先が見つかるのもSNSならでは。令和も素敵な旅先にいっぱい出あえますように!

本が壁一面に並ぶ(@aimi0x0o )さんの作品は、 広島の蔦谷書店より。たくさんの本が並ぶ巨大な本棚は圧巻!インターネット化が進む現代、ちょっと足を止めて自分の手で紙の本をめくってみたくなる。そんなスポットも令和に伝えたくなりますね!

(@world.traveler.yuki)さんの作品は、GWで母娘旅で訪れたギリシャ。この絶景を見るために、なんとミッション&左ハンドルのレンタカーで、お母様が山道ドライブ!大変な中たどり着いた絶景を前にお母様への感謝の気持ちもひとしお。きっと忘れられない旅先になったことでしょう。令和も感謝でいっぱいの時代になるといいですね!

5月31日までご応募お待ちしております

るるぶ&more.開設1周年を記念した今回の「フォトコンテスト」。「令和に伝えたい!素敵スポット賞」のほか、全5賞をご用意しているほか、各賞の受賞者には「るるぶモール」で使用できるレストラン招待券2万円分や、「VITAL MATERIAL アロマディフューザー」などをプレゼント!皆様の素敵な作品のご応募、お待ちしております!

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

人気の&mores

  • 6151 6151
  • 山田茜 山田茜
  • 北出恭子 北出恭子
  • 東原妙子 東原妙子
  • mini_minor mini_minor
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ