1日3組!生牡蠣からカキフライまで堪能できるコスパ抜群の期間限定食べ放題

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 食・グルメ 牡蠣・オイスターバー 期間限定 食べ放題 日本酒
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

新鮮な牡蠣が食べられる新橋の人気店「かき家 こだはる」。9月末までの期間限定で「牡蠣食べ放題」を実施中です!生牡蠣はそれぞれ旬の地域から常時10ブランド以上を取り寄せているというこだわりよう。1日3組限定なので、急いで予約を!思う存分、牡蠣を堪能できるこの機会、お見逃しなく。

Summary

新橋駅から徒歩2分!新鮮な牡蠣が食べられる酒場

新橋駅から徒歩2分。多くの居酒屋が立ち並ぶ通りにあるのが「かき家 こだはる」です。昔ながらの大衆酒場のような雰囲気を醸し出す外観。

階段を上り2階の入り口から店内へ入ってみると、いたるところに酒瓶が並びます!2人で使える個室も完備されているので、しっぽり飲みたいときにも重宝しそう。

9月末までの期間限定!牡蠣食べ放題コース

こちらのお店で今大人気なのが、1日3組限定で楽しめる「牡蠣食べ放題コース」(食べ放題のみ税別5000円)。
なんと、1個当たりの通常提供価格499円~699円(税抜)の国内最高ランクの真牡蠣が食べ放題になっちゃうんです…!

食べ放題は、生牡蠣はもちろんのこと、“炙り”に“焼き”、そして“牡蠣フライ”まで種類豊富。いろいろな食べ方で、牡蠣の魅力をあますことなく楽しめます!

まずは新鮮な生真牡蠣をいただきます。この日の牡蠣は岩手県の広田湾、福岡県の「みるくかき」、長崎の五島列島など10種類以上がラインナップされていました。

生牡蠣以外にもさまざまな食べ方で楽しめる!

続いて、生でも食べられる新鮮な真牡蠣を“炙り”と“焼き”で味わいましょう。好きな牡蠣を好きな食べ方で食べられるという、なんとも贅沢な楽しみ方。

石川県の能登は“炙り”で堪能。生のままでももちろんおいしいですが、さっと炙ることで牡蠣のうまみと甘味をぐっと引き出してくれますよ。

さらに、牡蠣フライまで食べ放題。さっくさくの衣の中にはジューシーな牡蠣。特製のタルタルソースとも相性抜群です。

全国各地から集まる銘酒

また、お酒の種類も豊富。
こちらの日本酒は、「獺祭」などの超有名どころから珍しいお酒まで全国各地の銘酒が揃っているので、お好みのお酒に必ず出会えるはず。

牡蠣に合わせて造られたお酒もあるので、ぜひお店で聞いてみてくださいね。
牡蠣好きにはたまらないこちらのお店。「牡蠣食べ放題コース」は9月末までの期間限定なので急いで予約を!

■かき家 こだはる 新橋店
住所︓東京都港区新橋3-8-8 2F
TEL︓03-6809-2811
営業時間︓17~23時30分
定休日︓無休

Text & Photo︓ハツ

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気おすすめタグ

すべて見る

人気の&mores

  • マイメロディ マイメロディ
  • もえのあずき もえのあずき
  • 下川友子 下川友子
  • YURIE YURIE
  • 東原妙子 東原妙子
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ