るるぶ&more.「オープン1周年記念 フォトコンテスト」受賞作品発表!

るるぶ&more.「オープン1周年記念 フォトコンテスト」受賞作品発表!

るるぶ&more.1周年 キャンペーン フォトコンテスト フォトジェニック インスタ映え るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「るるぶ&more.」では5月末までの間、サイトオープン1周年を記念した「フォトコンテスト」を開催。「元気をもらえる!カラフル賞」など、各種部門をご用意しました。おかげさまで、皆さまからたくさんのご応募をいただき、大盛況な企画となりましたことを心よりお礼申し上げます。今回の記事では、数ある応募のなかから選ばれた受賞作品を発表!どれも素敵なシーンを収めたものばかりです。

Summary

○○記念日賞

こちらを受賞したのは(@traveler_ire)さんのお写真です!

(@traveler_ire)さんの作品は、トルコ・カッパドキアより。人生で初めて乗った気球から撮影した一枚。絵画のような壮大な風景です!旅行に出るといろんな「はじめて記念日」に遭遇するもの。きっと忘れられない思い出になったのでは、と思います!

今回は受賞記念として「るるぶモール」で使えるレストラン招待券2万円分をプレゼント!美味しいものを食べにぜひおでかけください!

元気をもらえる!カラフル賞

こちらを受賞したのは(@puniiii3)さんです!

(@puniiii3)さんの作品は、岩手県のサハラガラスパークより。日差しがガラスを通り、地面や壁にカラフルに反射しています。レトロな看板と透き通った色とりどりの光が絶妙なバランスでとても素敵な作品です!

プレゼントは「VITALMATERIAL アロマディフューザー」!カラフルな見た目でお部屋のインテリアにもぴったり!素敵な香りでリフレッシュしてくださいね。

気になるアニマル賞

続いての受賞作品は全部で3つ!撮影はそれぞれ、(@cocoron.yuri)さん、(@bechan7)さん、(@_koyunatu_)さんです!

(@cocoron.yuri)さんの作品は、バラのアーチの下でわんちゃんと手を取り合っている一枚です。ピンクのバラとその後ろに広がる海のコントラストがとっても素敵。笑顔でこちらを向いているわんちゃんとの、素敵な関係性が感じられますね。

(@bechan7)さんの作品は、レンゲ畑の上に広がる青空をこいのぼりが泳ぐ爽やかな一枚。一面の青空を優雅に泳ぐこいのぼりは、まるで本当に生きているかのよう!数あるお写真のなかで「えっ、こいのぼり⁉️ でもたしかにアニマルだ…」と最初は驚かされましたが、それこそ「気になるアニマル賞」にふさわしいと感じる理由でした。

最後に(@_koyunatu_)さんは、愛知県の戸田川緑地公園でのわんだふるな大集合の一枚。お花畑に7匹のわんちゃんがずらり整列!みんなカメラ目線で「さあ撮ってごらん!」という得意げな表情に思わず選出せずにはいられませんでした!

プレゼントは、素敵な作品たちにお似合いな「リサ・ラーソン Catティーポット 'FIA'」に!猫ちゃんモチーフがとっても可愛らしい!素敵なティータイムをお楽しみください。

◆◆◆

受賞者の皆様、本当におめでとうございます!

あわせて「るるぶ&more.」では9月1日までの間、「夏のフォトコンテスト」も開催中です!今回は大人気フォトブックサービス「しまうまプリント」とのコラボ企画。受賞作品撮影者には、編集部が選んだ豪華プレゼントに加えて、しまうまプリントで使える「フォトブック利用クーポン2000円分」をプレゼント!さらに、しまうまプリント新規会員の方のみに向けたプレゼントもあるとか…。詳しくは、下の記事をチェックしてみてくださいね!

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください