【8/24 開催】参加無料!旅好き女子のためのインテリアデザインワークショップ

【8/24 開催】参加無料!旅好き女子のためのインテリアデザインワークショップ

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 ライフスタイル インテリア・家具 インテリア雑貨 ホテル 日鉄興和不動産
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

海外好き・旅行好き必見!旅先で見つけた素敵なお部屋を、再現してみませんか?2019年8月24日(土)に、「+ONE LIFE LAB(プラスワンライフラボ)銀座ギャラリー」にてワークショップを開催!自分がインテリアコーディネーターとなって、みんなで意見を出し合いながら、憧れルームを作り上げましょう♩

Summary

旅先のお部屋が現実に!?

Photo by deborah cortelazzi on Unsplash
Photo by deborah cortelazzi on Unsplash

外国の街並みやお部屋ってついつい見とれちゃいますよね。
旅行先で泊まったホテルの部屋や海外映画に出てくる主人公の部屋にキュンとすることもしばしば。あんな部屋住んでみたい...!

もしその夢、叶うとしたら?そう考えるだけでもワクワクしちゃいますが、実はその理想のお部屋が現実になるチャンスがあるんです♩

憧れのお部屋を実現!旅好き女子のためのインテリアデザインワークショップ

なんと、海外や旅行が好きな女子のための”お部屋”イベントを8月に開催します!その名も「旅好き女子のためのインテリアデザインワークショップ」。

あなた自身がインテリアコーディネーターとなって実際の1LDKに落とし込んでみましょう。そして、デザインしたお部屋を参加者同士で相談しながら形にしてみませんか?

ワークショップの詳細はこちら!

ワークショップ内容

「旅先で見た素敵なものをインテリアとして生活に取り入れるなら」というテーマに沿って、好きなイメージの壁紙やカーテンなど実際のサンプルを見ながらグループに分かれてアイデアを出し合います。

グループ内でアイデアをまとめ、お部屋のデザインを発表

各グループのデザインを見て、人気投票を実施

投票で1位になったデザインは実際に商品としてマンションの内装に!

ワークショップには、なんとプロのインテリアデザイナーも登場!
部屋の統一感がなかなか出せません、お花はどこにどう飾るのが良いの?など、あなたのお部屋の悩みも相談できるかもしれません。

趣味の旅行をインテリアデザインに活かして、ライフスタイルを充実させるきっかけにしてくださいね。

開催日 2019年8月24日(土)
時間 14時30分~17時
(受付:14時~)
場所 +ONE LIFE LAB 銀座ギャラリー
東京都中央区銀座1丁目6−11 土志田ビルヂング2F
東京メトロ 銀座一丁目駅から徒歩1分
募集人数 25名
参加いただける方には、締め切り後に電子メールにてご案内いたします。募集定員に達し次第、終了となりますのでご了承ください。あらかじめ@plusonelife-lab.jpからメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
参加募集期間 締め切り:8月4日(日)まで
応募の際の注意点 イベント当日は撮影が入ります。
ご自身の映ったお写真が、日鉄興和不動産およびるるぶのサービスで使われる可能性があることをご了承くださいませ。
応募方法 下記の黄色ボタンからご応募ください。

みんなの理想のお部屋は?

流行のドライフラワーは、お部屋にも取り入れたいアイテムのひとつ。
天井にたくさん吊るすのは難しいけれど、壁に何束かかけるのは真似できそう!

天蓋付きのベッドは、女性なら一度は憧れたことのあるインテリア。
自分で買うのは勇気がいりますが、天蓋カーテンであれば今使っているベッドと組み合わせるだけであっという間にプリンセス部屋へグレードアップできちゃいます。

憧れが現実になるチャンス♩

インテリアコーディネーター体験もできる、夢がいっぱいのワークショップ。ぜひ参加して、旅先で見た”あの部屋”を形にしてみてくださいね。

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Sponsored:日鉄興和不動産

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

  • 村上萌 村上萌
  • 山田茜 山田茜
  • 田島知華(たじはる) 田島知華(たじはる)
  • YURIE YURIE
  • 東原妙子 東原妙子
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ