まるで海と一体化! 日本最大級の露天立ち湯 熱海・スパFuua

まるで海と一体化! 日本最大級の露天立ち湯 熱海・スパFuua

るるぶ情報版(国内)編集部 るるぶ情報版(国内)編集部
スパ 温泉 日帰り温泉 熱海温泉 オーシャンビューの露天風呂 露天風呂
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

熱海が進化していること、ご存知ですか?熱海駅も駅前の足湯も、すっかりリニューアルしています。商店街にもオシャレなカフェができ、熱海プリンのお店にはいつも行列が。そして熱海海岸の南側、熱海後楽園ホテルを中心とする複合型リゾート「ATAMI RESORT KORAKUEN」に19年3月オープンしたのが、日本最大級の日帰り温泉施設「オーシャンスパFuua」です。相模湾を一望する全長約25mの露天立ち湯で、温泉を満喫しましょう!

Summary

リラックスラウンジ「アタミリビング」で、海辺の別荘ライフを

3階と4階には、この「オーシャンラウンジ」のように海を近くに感じながらのんびりできるスペースが広がっていて、デイベッドスペースで、贅沢な時間を過ごすことができます。

自然を感じる海辺の草原をイメージした「温談浴Pulista(プリスタ)」で楽しめるのは、おしゃべりしながらの、新しい温活スタイル。

「温睡浴Torkkua(トルッカ)」は、こだわりのソファーとリラックス効果の高い天然アロマの香りに包まれる「月明かりの癒しと微睡み」をテーマにした空間です。

独自の空間と演出を楽しめる「ロウリュキャンプ」は、フィンランドで生まれた水蒸気を利用したサウナ入浴法です。1回500円(税別)で爽快感と一体感を味わえるのが楽しい!

昭和の街がモチーフの「ポートサイドラウンジ」には、スマートボールなど、なつかしい遊びが揃っています。温泉地・熱海ならではの面白さやなつかしさが感じられます。

「Fuua Cafe(フーア カフェ)」では、海を眺めながら、多彩なドリンクや軽食が味わえます。熱海海上花火大会開催時には、露天風呂や休憩スペースから眺める大迫力の花火も、お楽しみのひとつ。

スパゾーンからは、海、空、そして熱海の街並みが目の当たりに

スパゾーンには、露天立ち湯のほか、展望内湯や展望サウナがあります。満月の夜には、海に「ムーンロード」が輝くのが見えることも。

館内着のままでOKのレストラン「HARBOR'S W」で、伊豆の美味しい食やオリジナルクラフトビールを

2階には、目の前で焼き上げるオープンキッチンスタイルのブッフェが楽しい「LIVE KITCHEN」と、気軽なアラカルトスタイルの「CAFÉ & BEER」が融合したレストラン「ハーバーズ ダブル」があります。新鮮な伊豆の食材をふんだんに使った、ホテルシェフの豪快なグリル料理や焼きたてのピザ、オリジナルクラフトビールを海辺のテラスでいただけば、リゾート気分もアップすること間違いなし。1日過ごせるスパって、熱海の楽しみ方が変わりますよね!

■オーシャンスパ Fuua(フーア)
場所:静岡県熱海市和田浜南町10-1
交通:熱海駅から東海バス熱海後楽園行きで12分、終点下車すぐ
TEL:0557-82-0123
時間:10~23時(受付止1時間前)
「HARBOR'S W」
ブッフェ 11時30分~15時、17時30分~21時30分
アラカルト 11時~24時30分
定休日:不定休
料金:大人2,850円(17時~は1,770円。土・日曜、祝日、特定日は216円追加)
※安全管理上、3歳以下は利用不可
※入館料には、入浴料、施設利用料(ロウリュは別途有料)、館内着・タオルレンタル料が含まれます。

掲載している日帰り温泉スポットのほかにも、もっと詳しくお知りになりたい方は、好評発売中の『るるぶ日帰り温泉関東周辺’20』をご覧ください!

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●この記事は、『るるぶ日帰り温泉関東周辺’20』の過去に掲載した記事などをもとに作成しています。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る
ԃgxoi[

人気の&mores

すべて見る
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください