みんな意外な理由で怒られている? 最近恋人から怒られたコト

みんな意外な理由で怒られている? 最近恋人から怒られたコト

ライフスタイル 恋愛 りゅうちぇる 女子力 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

カップルの間に喧嘩はつきもの。時にはまるで母親が子を叱るように、“恋人から怒られてしまった”という人も多いでしょう。怒られる理由は皆それぞれで、中には愛あるものまで…。そこで今回は、世の女性たちが語る“恋人に怒られたこと”を紹介していきます。

怒られるほど仲がいい?

“怒られた”といっても深刻なものではなく、意外とくだらない理由も多いもの。SNSやネット上などを見てみると、「アイスの蓋を舐めたら怒られた」「LINEで『ハクション!』と送ったら『文字でくしゃみすんな』って怒りの返信が」「パンツ一丁でいたとき、彼から『上くらいは着て』と注意された」「『ケツが痛い』って言ったら『女の子なんだからケツなんて言うな』」といった可愛い理由が並びます。

他にも“くだらない”を通り越した“面白い”理由には、「彼氏に向かっておならしたとき。わざとじゃなくて頭がちょうどお尻の近くにあったんだよ(泣)」「彼氏の前でスカートを捲りながらホラホラしたら『汚いからやめろ!』って全力で怒られた」などのエピソードが。

さらには“愛ある叱責”もあるようで、「変なおっさんに絡まれたので絡み返したら、彼に止められて『むやみに反撃するな』『心配するこっちの身にもなれ』と叱られた」「終電逃したので歩いて帰ってきたら『なんで連絡しなかったの!?』『迎えに行ったのに』」という声も上がっていました。

もちろん恋人から怒られるのは一般人に限ったことではありません。たとえばミュージシャンのDAIGOは、“モンハン”が原因で妻の北川景子に怒られたことが。「一緒にやろう」と言いながら、勝手にゲームを進めたため怒られてしまったそう。

一方“ぺこ&りゅうちぇる”でお馴染みのぺこは、“SNSのアイコン”が原因でりゅうちぇると喧嘩に。一昨年に投稿されたぺこの公式Twitterによると、りゅうちぇるの新しいアイコンに2日間触れなかったことが原因らしい。

恋人からの叱責は、ある意味“愛ある証拠”? 怒られた後は仲直りに、2人で出かけてみるといいかもしれないですよ。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください