オトナ女子の必需品!毎日がHappyになる♪『ディズニー手帳』

オトナ女子の必需品!毎日がHappyになる♪『ディズニー手帳』

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
ディズニー ステーショナリー スケジュール帳
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

書店や文具店、雑貨店などで来年の手帳が並び始めましたね。毎年いろいろなデザインの手帳があって選ぶのもひと苦労…。そんなアナタにおすすめの、使いやすくてオトナ女子が持ってもかわいい『ディズニー手帳』をご紹介します!

Summary

使いやすい“シンプルかわいい”デザイン

表紙周りは落ち着いたネイビーが基調。ミッキーマウスのイラストもクラシカルと、オトナ女子が手にしても違和感ないデザインが◎透明なビニール製のカバーがついているので汚れなども気にせず使えます。

中面は2019年10月~2021年3月まで使える仕様。
マンスリーページは1日ごとのスペースが広いので、予定が書き込みやすいのが1番のポイント。

ウィークリーページも書き込みスペースは広々。その日あったことをサクッとメモって、日記代わりにも使えそう!旅先での思い出やおいしかったレストランの感想などを書いてみてもいいですね。

ディズニーならではの「毎日をHappyにする仕掛け」がいっぱい

『ディズニー手帳』なので、デザインはもちろん、ディズニーに関する情報もいっぱい。
マンスリーページには、各パークの記念日やパークの小ネタ情報を掲載。キャラクターのデビュー日なども記載しているので、お気に入りのキャラクターの日を探してみるのも楽しいです。

ウィークリーの左ページの下にはウォルト・ディズニーの名言が。毎日が元気になれる、そんな言葉の数々がちりばめられています。

3カ月ごとの「TO DO LIST」で目標を設定&達成!

シーズンごとには「TO DO LIST」も。3カ月ごとに目標を設定!達成度に応じて、右側のミッキーのシルエットを塗りつぶしていく仕様がかわいいです。

さらに下には「TO GO LIST」や「TO BUY LIST」も。『るるぶ&more.』をチェックしておでかけの予定などを書き込んでみませんか?

ディズニーファンが楽しめるスペシャルコンテンツ付き!

巻末には、26ページにわたる、世界中のパーク&リゾートのガイドが。各パークならではのお楽しみも紹介されています。ディズニークルーズ情報などもあるので、お出かけのプランニングにも役立ちますよ。

また、ミッキーマウスやディズニーの歴史がわかるページも。歴代のミッキー&ミニーの変化など見て楽しめます。

おでかけの時にも、持ちやすいB6版の『ディズニー手帳』。この手帳があれば毎日をHappyに過ごせること間違いなし。書店やAmazonなどで好評発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■ディズニー手帳2020
販売箇所:全国の書店、Amazon
定価:1500円(税別)

Amazonからの購入はこちら

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

人気の&mores

  • YURIE YURIE
  • 東原妙子 東原妙子
  • あや猫 あや猫
  • 山田茜 山田茜
  • Masa Masa
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ