かわいすぎっ!超優秀3COINSのハロウィンアイテムは要チェック

かわいすぎっ!超優秀3COINSのハロウィンアイテムは要チェック

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
ライフスタイル ハロウィン プチプラ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

街がハロウィンムードに染まりはじめ、「今年はどんな仮装にしよう?」とワクワクしている人も多いはず。とはいえ全身フル仮装するとなると、勇気もお金もけっこう必要……。そんなときに頼りになるのが、300円アイテムを中心に取り扱う「3COINS」!プチプラで本格的な仮装が完成する、おすすめアイテムをご紹介します。

Summary

トータル880円!カラフルPOPなカボチャガール

「3COINS」では、大人から子供まで楽しめるハロウィングッズが盛りだくさん!
なかでも、インパクトある仮装で盛り上がりたい人におすすめなのが「ウィッグ」(330円)。

オレンジのボブヘアとパープルのウェーブヘアの2種類のウィッグがあり、被るだけで印象をガラリとチェンジできます!

内側にはしっかりとネットがついていて、330円とは思えぬハイクオリティ!長時間被っていてもチクチクすることはありませんでした。

ただし、生え際のウィッグ感はどうしても否めないので、おすすめは帽子と合わせての装着。
韓国生まれのトレンドアイテム「ぱたぱた帽子」(550円)と合わせれば、“今どきポップ”な仮装が完成!

トータル880円で、ド派手にハジケたカボチャガールに変身できちゃいますよ。

トータル660円!大人ガーリーなバニーガール

かわいさもアピールしたい!という人は、「うさ耳」(330円)と「肉球てぶくろ」(330円)で、バニーの仮装はいかが?
うさ耳はレース仕様で大人ガーリーな雰囲気。
ワイヤーが入っているので耳の向きや形も自由自在で、さりげなく個性をアピールできます。

てぶくろは指先が空いているので、動きやすいのもうれしいポイント。
スマホ操作もラクラクで、パーティー中のシャッターチャンスを逃すこともありません。
トータル660円と衝撃のプチプラ価格でバニーガールの完成!

洋服も白いワンピースなどで統一してキュートなうさぎになりきってみて。
メイクは赤リップを効かせて、ちょっと大人な色気を演出するのもよいかもしれません。

番外編:ホームパーティーを盛り上げるプロップスを簡単DIY

「3COINS」には、仮装だけでなくパーティーをかわいく彩るアイテムも大充実。

「ペーパーコースター」(165円)は、カボチャや魔女の帽子、オバケなど、さまざまなモチーフがそろっています。

そのままコースターとして使用するのも、もちろんよいですが、ストローや棒につけてプロップスとして活用するのもおすすめ!
しっかりとした厚手のコースターで存在感があり、写真映えもバッチリです。

おうちハロウィンを計画している人は、パーティーがよりいっそう盛り上がること間違いなしですよ。

プチプラで気軽に、本格的な仮装が楽しめる「3COINS」のアイテム。
ハロウィンどうしよう?と悩んでいる人や、がっつり仮装はちょっと……というオトナ女子は要チェックです!

Text & Photo : 日笠麗奈

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

人気の&mores

  • 小鳥遊しほ 小鳥遊しほ
  • 6151 6151
  • yui yui
  • Masa Masa
  • 北出恭子 北出恭子
すべて見る

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ