冬のジェットスター宮古便

「ジェットスター宮古(下地島)便」で冬でも美しく輝く宮古ブルーをひとりじめ!

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
沖縄県 宮古島 沖縄の離島 アクティビティ マリンスポーツ シュノーケリング
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

宮古島と聞いて思い浮かべるイメージは、南国、島、海、ハイビスカス・・・そして季節は「夏」。そんなイメージが強い宮古島ですが、実は冬でも海で遊べるんです!もちろん、海に限らず、たくさんのアクティビティが楽しめます。そんな冬も “オン” シーズンの宮古島へ、この冬、ジェットスターで旅してみませんか?

Summary

宮古島 航空券&宿泊券プレゼントキャンペーン!

冬のジェットスター宮古便

冬の宮古島をよりお得&楽しくしてくれるジェットスターが、るるぶ&more.ユーザーのために往復エア&人気ホテル宿泊(1泊)をプレゼント!
「ジェットスター」の往復航空券と、「ホテルブリーズベイマリーナ」の宿泊券がセットになった、豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中。
お申し込みは以下のボタンから。この冬、宮古島へ無料で行けるチャンスを逃さないで!
※本キャンペーンは12月20日をもって終了しました

宮古島ってどんなところ?

沖縄県那覇市から南西約290kmに位置する宮古諸島の主島

「宮古島」は、沖縄県那覇市から南西約290kmに位置する宮古諸島の主島。サンゴ礁に囲まれた宮古島の海は、“宮古ブルー”とも呼ばれる、海水の透明度が高いことでも有名です。

真っ白な砂浜、サンゴ礁の海(宮古島)

サラサラの真っ白な砂浜を歩けば、すぐ近くにはサンゴ礁の海、そして浅瀬を泳ぐ熱帯魚の姿・・・そんな美しい自然が広がり、どこをとっても最高にフォトジェニック!

宮古島
宮古島

宮古島には、国の名勝にも指定された景勝地や、神秘的で美しい巨大池など、見応えのある場所もたくさん。さらにアクティビティも豊富な宮古島の“冬”が今、密かな人気を集めています!

冬でもたくさん遊べちゃう!宮古島のアクティビティ

宮古島のアクティビティ

お天気が良ければ20度を超えることのある宮古島の冬は、半袖で過ごせる穏やかな日も。そんな宮古島では、パラセイリングやシュノーケリング、体験ダイビングといった、夏だけだと思いがちなマリンアクティビティが冬でも楽しめちゃいます。

神秘的な鍾乳洞(宮古島)

なかでもパワースポットにもなっている神秘的な鍾乳洞を探検するアドベンチャーカヤックなどは定番の人気ツアー。巨大な鍾乳石が目の前に迫るダイナミックな光景は迫力満点!自然の造形美にも心奪われそう。

宮古島をドライブ

さらに時間があればドライブもオススメ。宮古島は一周約100kmなので、時間にすると3時間ほど。空気の澄んだ冬ドライブの爽快感はたまりません!

伊良部大橋(宮古島)

ドライブに最適な全長3450mの伊良部大橋は、通行料無料の橋としては国内最長の橋。空と海の2つの“ブルー”に包まれながらまるで海の上を走っている感覚が楽しめますよ。

波打ち際で休憩(宮古島)

少し疲れたら、波の音を聞きながら、波打ち際で休憩を。ゆったりとした時を過ごすのもここならではの過ごし方。水平線に沈む夕陽を眺めながら、友達と語り合うのもきっとステキな想い出に。

宮古牛や山羊肉(宮古島)

思いっきり楽しんだあとは、島ごはんでエナジーチャージ!良質で甘みのある脂身が人気の宮古牛や山羊肉を使用したメニューなど、ここ宮古島には普段はあまりなじみのない食材&メニューがずらり。宮古ならではの味が堪能できます!

星空観賞(宮古島)

そして食後の散策には星空観賞を。空気が澄んでいる冬の夜は、より輝く天然のプラネタリウムが楽しめます。吸い込まれそうなほど真っ暗な夜空を見上げると、そこには数えきれないほどの星たち!

星空観賞/宮古島

時折見られる流れ星にも願いごとをしてみましょう!多くの願いが叶いますように…

伊良部大橋(宮古島)

アクティビティを思いっきり楽しんだら、出発までの時間をのんびりとした時間に使うのもよし、ついついあげたくなるカラフルでかわいい島雑貨みやげを買うのもよし。思い出に残る楽しみ方を見つけて、あなただけの冬の宮古島ツアーを完成させてください!

冬のジェットスター宮古(下地島)便なら片道6000円台~!

冬のジェットスター宮古(下地島)便

こんな盛りだくさんの冬の宮古島旅を実現してくれるのが、ジェットスター!片道6000円台から宮古島に行けちゃうんです!
ジェットスターは、国内LCCで初めてモバイル搭乗券を導入した航空会社です。オンラインチェックインは出発予定時刻の7日前~35分前まで可能。預け荷物がない場合は、カウンターに立ち寄る必要がなく、スムーズに搭乗できます。預け手荷物がある場合も成田空港と関西空港にはオンラインチェックイン専用レーンがあるので便利です。
時季により価格は変わります。いますぐサイトでフライトチェック!ジェットスターを利用して、ぜひこの冬は輝く宮古ブルーの美しい海へ!

ジェットスターキャンペーンに参加しよう!

ジェットスターキャンペーン

「ジェットスター」の往復航空券と、「ホテルブリーズベイマリーナ」の宿泊券がセットになった、豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中!

宮古島の人気ホテル「ホテルブリーズベイマリーナ」は、宮古島の美しい海と自然に囲まれた「シギラセブンマイルズリゾート」内にあるホテル。広大な敷地を誇るリゾートの中でも各施設にアクセスしやすい場所にあり、宿泊料金もお手頃なところもうれしい!南国のバカンスを堪能できる開放的な雰囲気も人気で、カジュアルな2人旅におすすめのホテルです。(宿泊料金:タワー館スタンダードツイン2名1室 1万2000円(税別))※本キャンペーンは12月20日をもって終了しました

ジェットスター
Be Okinawa
協力:沖縄県・一般社団法人宮古島観光協会

●記載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Sponsored:ジェットスター・ジャパン株式会社

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

  • 絶景travelers 絶景travelers
  • 田島知華(たじはる) 田島知華(たじはる)
  • YURIE YURIE
  • 久野知美 久野知美
  • セレイナアン セレイナアン
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ