朝食ブッフェが無料!都内で露天風呂&岩盤浴まで楽しめる穴場ホテル

ホテル ココ・グラン北千住

朝食ブッフェが無料!都内で露天風呂&岩盤浴まで楽しめる穴場ホテル

おでかけ 宿泊 ホテル 朝食 岩盤浴 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

“女性に優しいリラグゼーションホテル”をコンセプトにしている「ホテル ココ・グラングループ」。北千住店ではヨーロッパ風のかわいい外観をはじめ、岩盤浴や朝食ブッフェなど無料サービスも充実しています。おひとりさまからカップルまでさまざまなシーンで泊まれるとっておきホテル。ぜひ参考にしてください。

Summary

ヨーロッパ風のかわいい外観!

JR北千住駅西口より徒歩3分とアクセスのよい「ホテル ココ・グラン北千住」。昔ながらの商店やビルが立ち並ぶなかで、ヨーロッパ風のかわいい外観がひと際目を引きます。

1階には工場直営の洋菓子店「ドンレミーアウトレット」が併設されています。
おいしいスイーツが特別価格で販売されているので、ホテルに来た際はこちらにも立ち寄ってみてください。

客室は「シングルルーム」でも16平米以上あって、ゆったり広々とした印象。
また、モダンデコからアンティークまで多彩なデザインをそろえており、泊まるごとにさまざまなテイストを楽しめるんです。

シモンズ製のベッドは体をふわっと包み込むような柔らかさ!
さらに、ほぼ全室にマッサージチェアも用意されていますので、日々の疲れをしっかりと癒せます。

こちらは19平米の広さがある「デラックスルーム」。
大きなダブルベッドにはクラシカルな装飾が施されており、気分も高まります!まるでヨーロッパの邸宅で過ごしているかのよう。

ティーセットにはスタッフ自らセレクトした「季節の紅茶」が!
11月はエリザベス女王も絶賛したといわれる「オカイティ茶園」のダージリン。「一体どんな味だろう?」と思わず飲んでみたくなりますね。

最上階8階に位置するのは、バルコニー付きの特別な客室「バリ スイートツイン」。アジアンモダンなインテリアが広がっており、ゆったりとくつろげる上質な空間です。

そしてなんと、バルコニーにはサプライズ満点の露天風呂が!緑があふれていて、思わず都心にいることを忘れてしまいそう。
夜はライトアップされるので、ロマンチックなひとときを過ごせるはず。

大浴場と岩盤浴でリラックス!

2階の女性大浴場には内湯、岩盤浴も。
こちらに入るには専用のカードキーが必要ですので、女性1人でも安心して出入りできますよ。

パウダールームにはDHCの基礎化粧品、Panasonicのドライヤーやスチーマーなど、女性にとってうれしいアメニティが充実!
ミネラルウォーターも自由に飲めます。

開放的な内湯に浸かれば、1日の疲れもリフレッシュできそう!
シャワーはミストに切り替え可能で、ふわっとやわらかな霧状の水流が体を包み込んで温めてくれます。

ホテル ココ・グラン北千住
ホテル ココ・グラン北千住

女性大浴場には内湯だけでなく、マイナスイオンが広がる「岩盤浴」も。こちらは予約制ですが、なんと無料です!
(※男性はドライサウナの時間予約なし)

朝食ブッフェにはうれしいスイーツも!

1階の朝食レストランでは、本格的な和洋朝食ブッフェを無料で提供。
室内にはテーブルからカウンターまで席数が多いですが、晴れた日はテラス席でゆっくり食べるのもおすすめですよ。

ホテル ココ・グラン北千住/ホテル ココ・グラン北千住
ホテル ココ・グラン北千住

朝食はとにかく種類が豊富なので、いろいろなメニューを食べてみたくなります!
また、季節やイベント限定メニューなど、さまざまなメニューを提供しているそうですよ。

ホテル ココ・グラン北千住
ホテル ココ・グラン北千住

朝食ブッフェには「ドンレミー」の「カスタードプリン」もついてきます!
とても濃厚な味わいのカスタードプリンで、朝食をしっかり食べたあとでも別腹でぺろりと食べてしまうおいしさ。

ホテル ココ・グラン北千住/ホテル ココ・グラン北千住
ホテル ココ・グラン北千住

1階の「ドンレミーアウトレット」では、プリンが1個50円〜と驚きの価格で販売。
人気商品のプリンアラモードや先ほどの「カスタードプリン」など、ついついたくさん買ってしまいそうですね。

ヨーロッパ風のかわいい内装をはじめ、岩盤浴や朝食ブッフェなど女性にうれしいサービス満載の「ホテルココ・グラン北千住」。
次の休日にぜひ泊まってみてはいかがでしょうか?


■ホテル ココ・グラン北千住
住所:東京都足立区千住3-40-2
電話番号:03-5284-1155
チェックイン:14時〜(プランにより異なる)
チェックアウト:〜11時(プランにより異なる)

Text&Photo:成瀬亜希子
Photo:ホテル ココ・グラン北千住

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください