「幸運予約」は3月21日まで!Keikoさんが教える新月・満月の開運アクション

「幸運予約」は3月21日まで!Keikoさんが教える新月・満月の開運アクション

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
開運 縁結び パワースポット ホワイトデー 東京スカイツリー 縁結びスポット
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

2020年も早くも2カ月が過ぎようとしていますが、まもなく春がやってきます!バレンタインで思いが通じた人、まだ思いを秘めている人も…!来る3月を”最幸”な春にするために、人気占い師のKeikoさんが新月・満月の時期に開運アクションを教えてくれました。月の動きを振り返りながらおさえておくべきラッキーアクションや、宇宙に近い東京スカイツリー®で2020年3月22日(日)まで開催する運気アップのイベントもご紹介します。

Summary

※東京スカイツリーは、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症予防および拡大防止のため、
当面の間、臨時休業しております。お出かけの際には東京スカイツリー公式ホームページを事前にご確認されることをお勧めいたします。

TGC期ってなに?

この春の運気を説明する前に、まずはおさえておくべき大幸運期「TGC期」についてお話ししましょう。
2019年は、実は2020年以降大きく変化する変わり目にあった年です。というのも、2019年12月をもって、200年以上続いた「地の時代」から「風の時代」へとシフトしていくからです。これが何を意味するかというと、「どれだけ多くのモノをもっているか」に価値をおく物質至上主義が終焉を迎え、情報、体験、ネットワークといった目に見えないもの(=物質以外のもの)に価値がおかれる新たな世界に突入するということなのです。

この250年に一度の転換期を迎えるにあたり、昨年12月3日にはラッキースター木星が山羊座へ移動、トリプルグレートコンジャンクション期(TGC期)がスタートしていたのです。2019年12月から始まった「地の時代」を有利に運ぶためにも、このTGC期中に「運の土台作り」をしておく必要があります。強運を支えるのは、深く根を張ることのできる強い地盤なんですね!

このTGC期に、これから伝えるラッキーアクションを実践すれば、開運間違いなし。3月のホワイトデーにも効くかもしれない、Keikoさん監修の恋愛イベントもありますよ。

\ 早く知りたい方はこちら! /

これからの月の動き&ラッキーアクションをチェック!

「運の土台作り」は今からでも遅くありません!まずはこれから月の動きとともにどんなメッセージがもたらされているのか?しっかりチェックしてこれからどんな風に行動するかの参考にしていきましょう。


【~2020年2月24日新月】ケリをつけたいことはこの時期に清算

月星座上2019年の最後の魚座新月期にあたるこの時期は、2019年の総決算。これまでやりたかったことやできなかったことなどはぜひこの機会に実現を。また、手放したかったことから一線を引いたり、禊を行うことによって、新しい運気を呼び込める時期でもあります。心に引っ掛かっているケリをつけたいことはありませんか?手放すことで幸運を招き入れて、3月20日にやってくる宇宙の新年「宇宙元旦」を迎える準備をしておきましょう。

【~2020年3月10日満月】理想が現実になったかのような強い思いを書き記して

乙女座満月は山羊座のTGC期と好相性の時期。2020年12月にTGC期が終わるまでに、どんな自分になっていたいか、理想が現実になったかのような思いを書き記しましょう。具体的には「○○になりたい」ではなく、「○○になりました」というように。この思いは現実になる可能性が非常に高い時期なので、バレンタインに気持ちを伝えた気になる彼からも、ホワイトデー時期にうれしいお返事があるかも!

【~2020年3月20日】宇宙では2020年スタート!幸運予約したことの実現も早い?

2020年3月20日、宇宙の暦では元旦を迎え、2020年が始動します。一般的な初詣のように、2020年12月まで続くTGC期で成し遂げたいこと、宇宙に伝えておきたいことをぜひ宣言しましょう。この時期は”幸運予約”受付キャンペーン期間中!とでもいうべき時で、現実になるのも早いと言われているんですよ。どんな願いでも聞き入れてくれるかもしれません!?

\ 今すぐ幸運予約! /

ホワイトデー&宇宙元旦までにはどうすればいいの?

今後の月の動きをしっかりつかんだら、春を迎える3月に向けていまするべきことを再確認!
ホワイトデーや宇宙元旦が近づく時期にするべきこととは?
まず2020年のTGC期は「頂上に登りつめる」、「書き記す」こと自体がラッキーアクション。「月の近くまで登る」ことのできる東京スカイツリー®では、Keikoさん監修の恋愛運アップイベントが開催されているので、入場チケットの事前購入者限定でもらえる「パワーチャージカード」にあなたの願い「パワーウィッシュ」を「書き記す」ことで想いを届けて!カードにはKeikoさんから今のあなたにピッタリなアドバイスも書かれていますよ。

この時期、TGC期に成し遂げたいことも含めて、実現するパワーが強くなっているので、理想が現実になっている自分の姿を強くイメージすることが大切。パワーチャージカードにも、「○○になりたい」ではなく、「○○になりました」と書き込むことでその強い思いが実現しやすくなりますよ。

\ 今すぐチェック! /

願い事をより届けやすくするなら、2020年のラッキースポットともいえる東京スカイツリーでのパワーチャージイベントがおすすめ!こちらでは、2020年3月22日(日)まで、Keikoさんとのコラボイベント「“幸運予約”で恋愛運パワーチャージ! 東京スカイツリーで『運命の赤い糸結び』」を開催中!事前に天望デッキの前売り券「“幸運予約”セット券」を予約して行けば、チケットカウンターで「パワーウィッシュ」を書き込めるスペシャルなハート型「パワーチャージカード」がもらえます。"幸運予約"で願いに一歩近づき、さらにその願いが叶いやすくなるアイテムがゲットできるなんて嬉しい!

※カードはイメージです。
※写真はイメージです。

カードには、Keikoさんから今のあなたに必要な宇宙からのメッセージが記されています。さらにこのカードを持って天望デッキにあるデスクで「パワーウィッシュ」を書き込むことが、山羊座のラッキーアクションである「書き記す」という行動につながり願いを叶えやすくします。ハートのカードがたくさん飾られたフォトスポットにぜひあなたもカードを結び付けて。みんなの願いは大切にお預かりし、最終的に恋愛の神様が祀られていることで有名な今戸神社へ奉納してくれます。恋のイベント盛りだくさんのこの時期だからこそ、ぜひ期間中の"幸運予約"を!

\ 3月までにぜひ"幸運予約"を! /

2020年2月までの月の動きを振り返りましょう

3月までの運気の流れはしっかり押さえられましたか?
気になる人は、2020年に入ってこれまで月がどんな動きをしていたかもおさらいしておくと、スムーズに3月のラッキーアクションに移っていけるかもしれませんね。記事の最後にラッキーアクションにつながるイベントの詳細もあるので、ぜひチェックしてみてください。

【~2020年1月11日満月】TGC期のスタート!これからの準備期間

2019年12月3日に木星が山羊座へ移動し、冥王星、土星とともに3つの星が山羊座に滞在するTGC期が始まりました。2020年1月11日の新月まではこのTGC期のスタートダッシュ期間で、早めに願いをかけておいたり、書き記すこと、また旅の計画、おでかけ先を決めるなど、さまざまな準備・予約をしておくことがこの先の"幸運予約"につながる運気でした。

【~2020年1月25日新月】状況が一夜にしてガラリと変わるかも!?

1月25日に水瓶座新月を迎えると、これまでの山羊座の「コツコツ積み重ねる」という流れから、「現状打破」「状況変化」といった流れに。これまで停滞していた物事や、八方塞がりだと感じていた人も、一気に現状を変えるチャンスだったのです。これまでなにか停滞を感じていたら、現状を打破すべく、この時期に"幸運予約"をするのもおすすめでした。気になる彼にアプローチできるか不安だったあなたも、バレンタイン前に一気に風向きが変わった人もいたのでは!?

【~2020年2月9日満月】自己アピールにピッタリ!イメチェンも吉

2月9日に獅子座の満月に入ったら、いよいよバレンタイン間近!ちょうどこの時期は自己アピールに最適な時期でした。どんな自分になりたいか、理想像をしっかり打ち出せば実現しやすい流れでもあったので「本当はこうなりたいのに…」ではなく、「こういう風に生きていきたい!」と強く願った人ほど叶いやすい傾向にありました。自分の理想にイメチェンしてみたら、自信をもって気になる彼にもアピールできた、という人もいるかも。

【~2020年2月14日】バレンタインのポイントは「誠実さ」

2月14日はTGC期の影響を強く受ける運気でした。山羊座の特徴である「まじめさ」「誠実さ」が重要だったこの時期は、彼へのアタックもおちゃらけるよりまじめに迫るほうが◎。加えて、本命の人に誠意をもってきちんと自分の気持ちを伝えれば、恋が叶う可能性も大だったのです!ちょうど男性も身を固めたいと考えやすくなる時期でもあったので、メールや電話などではなく、面と向かって結婚を見据えたお付き合いを考えていることを伝えた人は恋が叶ったかも!?

\ 今すぐ幸運予約! /

さぁ今すぐ"幸運予約"!開運イベントは3月まで

待ちに待った春がやってくるのももう少し!宇宙における2020年の始まりを、日本で一番宇宙に近いタワーで過ごせば、あなたの願いは月にさらに届きやすくなるかも?2020年3月22日(日)まで東京スカイツリーで開催している、恋愛に悩む女子を応援する「“幸運予約”で恋愛運パワーチャージ! 東京スカイツリーで『運命の赤い糸結び』」をぜひ体感してみましょう!Keikoさんとのコラボで開運パワーがより強く!事前に前売り券を予約していけば、ハート型「パワーチャージカード」がついてくるので、ぜひその力を最大限生かして。
宇宙に一番近いパワースポットで、TGC期のパワーをいっぱいに受けながら恋愛成就を祈ってくださいね。

■“幸運予約”で恋愛運パワーチャージ! 東京スカイツリー®で『運命の赤い糸結び』
【日付】2020年1月31日(金)~3月22日(日)
【時間】8:00~22:00(最終入場21:00)
【場所】東京スカイツリー天望デッキフロア350
    東京都墨田区押上1-1-2
【予約販売期間】2020年1月23日(木)~3月21日(土)
【料金】平日1,850円、休日2,050円

【含まれる内容】
●東京スカイツリー天望デッキ日付指定入場前売り券「” 幸運予約” セット券」
●Keikoさんの開運メッセージ付き!「パワーチャージカード」(全4種類)

【注意事項】
・「パワーチャージカード」は前売り券「” 幸運予約” セット券」をご購入いただいた方のみが受け取ることができます。
・「パワーチャージカード」には、個人情報は記入されないようお願いいたします。

参加するのはとっても簡単!まず、こちらから展望台の入場前売り券を事前に購入しておきましょう。ここで予約した方だけに、入場当日、4Fチケットカウンターにてハート型「パワーチャージ」カードをお渡しします。4種類あるKeikoさんからのメッセージのうち、どのメッセージが受け取れるかは当日のお楽しみ!

\ 今すぐ幸運予約! /

このカードを持って東京スカイツリー天望デッキフロア350へGO!東京の絶景を楽しみつつ、ハートが目印のイベントスペース「パワーウィッシュブース」へ行ってみましょう。カードへパワーウィッシュを記入する記入台が設けられていますので、Keikoさんからのアドバイスをしっかり思い出しながら、願いをこめてパワーウィッシュを書きましょう。気になる彼への思い、自分自身への意思表明も大歓迎です!
ここで記入したカードは、神社の絵馬さながら、みんなの思いが飾られたブースに「運命の赤い糸」で結びつけて神様にお願い。みんなの思いで作り上げられた、ハートがいっぱいのフォトスポットが完成していくので、ぜひ記念写真を。

恋愛に頑張る"同志"の女の子はもちろん、気になる彼と、結婚を応援してくれる家族と‥‥。この冬の恋のお守りに、TGC期が味方になってくれる今だけのイベントにぜひ参加して!

\ 今すぐ幸運予約! /
監修:Keiko

月を使った開運法「Lunalogy®」および新月満月を使った願望達成法「Power Wish®」創始者。(株)電通退社後、「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと独自の切り口で開運情報の提供を開始。メルマガ購読者は7万人を超える。波動とクオリティにこだわったオリジナルショップ「K’s Selection」も大人気。著書に『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』(講談社)、「Keiko的新月旅・満月旅」(JTBパブリッシング)など著書多数。
◆ブログ①『Keiko的、占星術な日々』
◆ブログ②『Keiko的ルナロジーライフ』

ⒸTOKYO-SKYTREE

photo:小松正樹

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Sponsored:東京スカイツリー®

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください