• るるぶ&more.
  • 店内が映える!ホールフーズ・マーケットの新店でオーガニックショッピング!
店内が映える!ホールフーズ・マーケットの新店でオーガニックショッピング!

店内が映える!ホールフーズ・マーケットの新店でオーガニックショッピング!

アメリカ合衆国(ハワイ州) ショッピング るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

ホールフーズ・マーケットは、全米展開するテキサス州発のオーガニック&ナチュラルフードのスーパー。オアフ島ではカイルアとカハラ、ワードエリアにお店があります。南国のハワイではフルーツも野菜も自然のままなのにカラフルでかわいい。ディスプレイもセンスが抜群でどこを見てもフォトジェニックです。

Summary

SNS映えバツグン!絵になる店内は見て回るだけでも楽しい!

ワードエリアに2018年5月にオープンした、自然食料品スーパー「ホールフーズマーケット」のハワイ4号店。オーガニックを中心に自然派のフードやコスメなどが勢ぞろいです。できたての料理が楽しめる広いデリコーナーも人気。1階と2階に店内のテーブル席とテラス席があり、購入したデリやドリンクなどを気ままに楽しめばローカル気分も味わえそう。

ボディケア用品売り場にはケーキのように愛らしい石鹸がいっぱいです!

2階駐車場側のエントランス。

山盛りのパイナップルから甘い香りが。夕方には売り切れてしまうこともあるので注意!

パンやスイーツも店内で製造しています。パンはスクラッチ製法といって、粉を練るところから作っています。これはクイーン店が初のことなんだとか。ケーキやクッキーも店内でつくっています。


朝食からディナーまで!できたてデリをイートインスペースで!

デリメニューは時間帯によって異なり、自分でカスタマイズできる楽しさも。セルフ式のほかスタッフにオーダーする料理もあります。イートインスペースのおすすめはワードの街が一望できる2階のテラス席!

注文を受けてテキパキ調理するスタッフを見ているのも楽しいですよ。
オーダーはタッチパネルで簡単にできるので安心!

タコスやサンドイッチなどは端末でオーダーをしましょう。

サラダやマリネ、温野菜、グリル料理などは量り売りですべて1ポンド(約450g)$12.99です。


ロゴ入り、コラボ、限定モノ!ショップオリジナルのエコ&トートバッグ

ハワイでは初となる自社ブランドのショップが2階に。ここでしか買えないバッグやコラボアイテムをゲットすべし!

1階レジ近くにもありますが、2階のロゴショップにはクイーン店限定のバッグやマグカップなどもあるので、時間があればぜひそちらに。

パイナップルが箔押しになったバッグバッグ$29.99はなんともハワイらしい。

話題のハイドロフラスク$41.95はホールフーズ限定色をぜひ購入を!

キャンバスバッグ$24.99はクイーン店限定。キャンバスバッグは日常使いにも便利です。

Tシャツ$29.99もクイーン店限定。ビビッドカラーがハワイらしいですね。



■ホールフーズ・マーケット・クイーン店
住所:388 Kamakee St. Suite 100
TEL:379-1800
営業時間:7~22時
休み:なし



掲載した情報をはじめ、ハワイについてもっと知りたい方は、『ハワイ完全版2020』をご覧ください。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●この記事は『ハワイ完全版2020』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください