ボリューム満点大ネタがインパクト大!1人で行ける都内のお得なお寿司食べ放題

ボリューム満点大ネタがインパクト大!1人で行ける都内のお得なお寿司食べ放題

東京都 食・グルメ 寿司食べ放題 食べ放題 食べ放題・ビュッフェ コスパ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

2019年11月14日にオープンしたばかりの「すし酒場 フジヤマ 秋葉原店」。お寿司を中心とするさまざまなお料理とお酒を楽しめるお店です。こちらで話題となっているのが、お寿司を好きなだけ食べられる“食べ放題”。コスパのよさでSNSでも注目を集め、連日多くの人で賑わいます。

Summary

驚きの高コスパ!お得すぎる食べ放題が楽しめる寿司居酒屋

秋葉原駅から徒歩1分の場所にある「すし酒場 フジヤマ 秋葉原店」。
豊洲市場から仕入れた新鮮な鮮魚を使用し、お寿司からおつまみまでさまざまな料理とお酒を楽しむことができる居酒屋です。

ビルの2階〜4階にあり、カウンターやテーブル席など全60席。
おひとりさまや友人同士でちょい飲みしたい日から、大人数でわいわい楽しみたい日まで、さまざまなシーンで活用できそうです。

同店の目玉メニューとなっているのが、「寿司50種食べ放題~フジヤマプラン~」(税抜2999円)。
120分制(LO30分前)で、50種類ものバラエティ豊かな寿司ネタを好きなだけ食べられる、お得感たっぷりの食べ放題です。

インスタ映え寿司!?インパクト抜群の大ネタ

食べ放題メニューのなかでも特に注目なのが、20センチ超えのネタがのった「大ネタ寿司」。
大ネタのラインナップは、まぐろ、 サーモン、 穴子、 白身、 肉寿司の5種類です。
寿司ゲタからはみ出るほどの大きなネタは圧巻!思わず写真に撮りたくなるほどのインパクト。

インパクトだけでなく、もちろんその味わいも格別!
まぐろはさっぱりとした味わいと、とろけるような舌触りのバランスが絶妙。
ネタが大きい分、素材の旨味をより一層しっかりと感じることができます。

大きなネタは一度横に倒して、シャリにくるっと巻きつけるようにして食べるのがコツなのだそう。
これならペロリと食べられて、何度もおかわりしてしまいそうです!

トロやうになどの高級ネタも食べ放題

「寿司60種食べ放題~フジヤマ極プラン~」(税抜3776円)では、50種類のフジヤマプランに加えてずわい蟹身、肉うに寿司の高級ネタも楽しむことができます。

はじける食感と甘さが絶品のいくらや、とろけるような味わいのうにも、これでもか!というほどたっぷり。
「食べ放題だから……」とがっかりさせたくないという気持ちで、クオリティの高いリッチなネタを赤字覚悟で提供し続けているそう。

どちらのプランも寿司ネタのほか、枝豆やポテトサラダ、味噌汁といったサイドメニューも食べ放題に含まれます。
なかでも魚のあらを使用したお味噌汁は絶品!食べ放題のサイドメニューとは思えぬ贅沢さです。

さらに、追加料金999円でアルコール、500円でソフトドリンクの飲み放題も。
お寿司に合う日本酒や焼酎のラインナップが豊富なのもうれしいポイントですね。

注文はすべてタッチパネルで行います。
周りを気にすることなく好きなだけオーダーできるので、女性のおひとりさまも多いのだそう。

人気のお店なので、来店の際は事前予約がおすすめ。
“コスパ最強!”とSNSでもバズりまくりの「すし酒場 フジヤマ 秋葉原店」のお寿司食べ放題。
新鮮で贅沢なお寿司を、心ゆくまで堪能してみてはいかがでしょうか?

■すし酒場 フジヤマ 秋葉原店
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-20
電話番号:03-4446-9886
営業時間:16時~23時30分
定休日:不定休

Text&Photo:日笠麗奈

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

すべて見る

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ