• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • 東京都
  • 【2/25開催】空港で働く方必見!新マンションのサービスづくりワークショップ― 旅好きの理想を実際のカタチに!
【2/25開催】空港で働く方必見!新マンションのサービスづくりワークショップ― 旅好きの理想を実際のカタチに!

【2/25開催】空港で働く方必見!新マンションのサービスづくりワークショップ― 旅好きの理想を実際のカタチに!

インテリア・家具 ワークショップ 女子旅 東京都 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

旅行好き・空港で働く人必見!長期間、自宅を離れることの多い、あなたの理想の暮らしを実現しませんか?これまで「旅」と「暮らし」をテーマに「旅先の素敵なインテリア」など様々なイベントを開催してきた「るるぶ&more.」が、2020年2月25日(火)に、羽田空港にて新しいマンションのサービスを考えるワークショップを開催! みんなで意見を出し合い、日常の「あったらいいな」を形にしましょう。

Summary

空港関係者特有のお悩みを解決!

空港にお勤めの方は「早朝や深夜出勤のためのタクシー手配が面倒」、「長期間不在にする際の部屋の管理が心配」など特有のお悩みをお持ちではないでしょうか。暮らしのちょっとした不便をサポートしてくれるサービスがあればさらに快適な生活を送れそうですよね。

そこで、旅行や出張の多いみなさんが普段感じている暮らしのお悩みを解決し、よりよい暮らしを実現するソフトサービスを一緒に考えてみませんか?素敵なアイデアは、実際に建設されるマンションのサービスになるかも!


暮らしを豊かにする新マンションのサービスづくりワークショップ開催!

2020年2月25日(火)に、羽田空港内で新しいマンションのサービスを考えるワークショップ「新マンションのサービスづくりワークショップ― 旅好きの理想を実際のカタチに! 」を開催!参加者同士で日頃の悩みや不安を共有し、出張が多い方たち特有の暮らしの課題を話し合っていただきます。参加者は空港関係者のみなので、同じ悩みを抱える人や課題解決のヒントに出会えるはず。その後、話し合われた課題をもとに、新しく導入したいマンションのサービスを考えていきます。

ワークショップで出たアイディアの一部は、2020年4月に販売が始まる予定の、京急蒲田駅近くのマンションに導入予定。あなたの理想のサービスを形にするチャンスです!ぜひご参加ください!

【ワークショップ概要】
・開催日:2020年2月25日(火)
・開催時間:15時〜(受付14時30分〜)
・開催場所:羽田空港第1旅客ターミナル6F マーケットプレイス「羽田空港内会議室 宴会場 シリウス」 
・アクセス:京急羽田空港国内線ターミナル駅、または東京モノレール羽田空港第1ビル駅(第1ターミナル)

・参加者条件:空港勤務や空港をよく使うお仕事の方(グランドスタッフ・CA・空港窓口・添乗員・旅行関係者・旅行好きの方など)
・募集人数:20名
※応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
※参加いただける方には、2月13日(木)までにプラスワンライフラボよりお電話か電子メールにてご案内いたします。

・応募方法:下記URLのフォームからご応募ください。

・参加者特典:JTB旅行券5,000円分/るるぶ等ガイドブック(電子書籍)1,500円分

<応募の際の注意点>
・会場までの交通費は参加者様にてご負担ください。
・当日はカメラによる撮影が入る場合がございます。
・当日の様子は、るるぶ&more.と日鉄興和不動産の公式サイト・SNS・パンフレット等で紹介する可能性がございます。
・お手持ちのカメラやスマホでの撮影は問題ございません。ぜひ楽しいひと時を写真に納めて下さい。

こんなサービスがあったら嬉しい!

例えば、こんな「あったらうれしい」サービスのアイディアをお待ちしています!
「長期出張が多く大きなスーツケースを所有しているが、普段の収納に困る……マンション内で預かってもらいたい!」
「急な海外出張。早朝に出勤しなければならないため空港でWiFiを借りる時間がない…」
「いつでも落ち着いて対応できるようにマンション内で手続きをしたい!」などなど。

同業者と一緒に課題を整理して、理想的な住まいやマンションのサービスを考えることで今の生活を改めて見直すきっかけになるかも。ぜひワークショップに参加して理想の暮らしと向き合ってみてください。

Sponsored:日鉄興和不動産

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください