「美女と野獣」の世界感を再現したレストランで味わう“いちご”デザートフェア

「美女と野獣」の世界感を再現したレストランで味わう“いちご”デザートフェア

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
NEWS いちご フォトジェニック キャラクタースイーツ タルト パンケーキ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

横浜中華街にあるフランス童話「美女と野獣」をモチーフにしたカフェ・レストラン『Beauty & the Beast(ビューティーアンドザビースト)』で、2020年1月15日(水)~3月31日(火)まで「美女と野獣の苺フェア2020」を開催。食べるのがもったいない~と思ってしまうくらいかわいくて美味しいいちごのデザートばかりです。

Summary

ガラスのドームに入った「苺の薔薇タルト」

『美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beast』は、物語の世界観が楽しめる空間で、非現実的な時間が過ごしたい時に最適なお店。SNS映えするスポットもたくさんあって、物語の主人公になりきることができます。
そんな空間の中、期間限定で味わえる「美女と野獣」をイメージしたとってもかわいい“いちごのスイーツ”を紹介します。

大輪の薔薇をイメージした「苺の薔薇タルト」1000円は、レモンとチーズの酸味がいちごの甘みとマッチした、1日限定5食のイチオシのデザートです。

ベルを描いた「苺のパンケーキ」

ベルのシルエットが描かれたもちふわな「苺のパンケーキ」1100円の中には、たっぷりのクリームといちご。バニラアイスと一緒に味わって。

ポットの中には甘酸っぱい「苺のパンナコッタ」

かわいいガラスのポットに自家製のパンナコッタを詰めた「苺のパンナコッタ」1000円。甘酸っぱいいちごのソースをからめて召し上がれ。

旬のいちごをたっぷり使用した「ベルの苺パフェ」

「ベルのいちごのパフェ」1500円は、旬のいちごをふんだんに盛り込んだ贅沢デザート。いちごの庭で春の訪れを喜ぶベルをイメージしてみて。

ランチやディナーコースはもちろん、誕生日や記念日にもピッタリなこだわりレストランで、いちごのデザートはいかがですか。

■美女と野獣の苺フェア2020
開催期間:2020年1月15日(水)~3月31日(火)
開催場所:美女と野獣のカフェ&レストランBeauty & the Beast(神奈川県横浜市中区山下町219カーサ丸徳B1F)
時間:12~22時
休み:不定休
TEL:050-3477-5731

Text:TAKAKO

●各メニューは税別で数に限りがあります。材料によっては提供できない場合もあります。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

ԃgxoi[

人気の&mores

すべて見る
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください