秋色、染まる季節に見つけたほほえみ。【秋のフォトコンテスト2019 受賞作品発表】

秋色、染まる季節に見つけたほほえみ。【秋のフォトコンテスト2019 受賞作品発表】

キャンペーン 絶景 &mores カラフル フォトジェニック フォトコンテスト
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「るるぶ&more.」では2019年10月まで、秋のフォトコンテストを開催していました!テーマは「秋色」。ハロウィンや紅葉を撮影したくなる季節ということもあってか、おかげさまでたくさんのご応募をいただきました。素敵なお写真、すべて編集部で目を通していますよ!今回の記事では、数ある応募作品より、大賞1作品と副賞3作品をそれぞれ発表します!

Summary

栄えある大賞作品は...?

大賞は、@pudding.dog0408さんが撮影した作品!福岡のコスモス畑で撮影した一枚です。「微笑み」というキャプション通り、秋のペールカラーなコスモスに囲まれて、くしゃっとした笑顔を見せてくれています。口元を照れながら隠すのも、女の子らしい仕草ですよね。手前にあるコスモスのピントがぼ~っとぼやけているところもポイントです!

大賞を受賞された@pudding.dog0408 さんには「BALMUDA The Pot」をプレゼント!おめでとうございます◎

こちらもステキ!副賞3作品

副賞1作品目は、@tena__1111 さんが撮影したこちら!栃木・日光にある駅のプラットホームでの一枚です。しーんっと静まったプラットホームと、それを囲む緑の木々のなかで、差し色のように輝きを放つ真っ赤な紅葉。それぞれの色の対比のなかで、まさに“秋色”を感じさせてくれたステキな作品でした!

続いては、@momotarou0710 さんの作品に。紅葉が色めく木々をバックに、かわいいハートマークをつくってくれました。手袋をつけた片方の手は、いったい誰のもの...? そんな想像をしたくなる、“紅葉へのトンネル”が写真映えする一枚です。

最後は、@sakixx1027 さんが撮影した一枚。奈良・天理市のイチョウ並木です。イチョウ並木が織りなすビビッドイエローな世界は、赤が基調になっている“秋色”と違って、自然とハツラツなキモチにさせてくれます。道の先の先まで、色づいた“イチョウロード”がず~っとできていて、自然と向こう側まで歩いていきたくなるような作品でした。

副賞を受賞された3名の方には「SWATi BATH PEARL(入浴剤)」をプレゼント!おめでとうございます◎

◆◆◆

受賞者のみなさま、本当におめでとうございます!

「るるぶ&more.」では、2月24日(日)まで「冬のフォトコンテスト」も開催中です◎ 今回のテーマは「Winter Memories &more.」。

今年4月に迎える「るるぶ&more.」オープン2周年を前に、参加者のみなさんには、これまでにサイト内で紹介してきた“おでかけスポット”に訪れていただき、思い出たっぷりのお写真を撮影・シェアしていただこうという企画です!お写真はカフェやイベントなど、最新のものから過去のものまで何でもOK。今の季節にぴったりな冬っぽいイメージだとなおグッドです◎

そして冬フォトコンでも、「BRUNOのグリルポット(多機能鍋)」など、豪華賞品をプレゼント。詳しくは、下の記事をチェックしてみてくださいね!

◆◆◆

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください