昔ごはんとおやつの時間 楽や むかしごはんとおやつのじかん たのしや スポット

兵庫県 和食・日本料理/茶屋・甘味処
ベビーおすすめ キッズおすすめ ひとりにおすすめ(飲食施設) デートにおすすめ(飲食施設) 記念日におすすめ(飲食施設) 女子会におすすめ(飲食施設)

炊きあげてから4日以上熟成させた酵素玄米。具だくさんの味噌汁。地元で収穫される季節の野菜を中心にした昔ごはんなど、見えないところに手間暇かけて作られたごちそうが楽しめる店。人気の杉ごはんは1100円。神河町の柚子や小豆、お茶を使ったケーキなどもある。目に映る山々の緑や青い空に白い雲。神河町の豊かな自然とともに味わうことができる。平成30年度(2018)に景観形成重要建造物に指定された。ランチは土・日曜のみ。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 兵庫県神崎郡神河町杉440-2
TEL 0790-32-2322
営業時間 10~17時
定休日 火~木曜
アクセス 公共交通:JR新野駅→ウイング神姫バス生野駅行きで20分、バス停:杉大年神社前下車、徒歩1分
車:播但連絡道路神崎南ICから10分
駐車場 あり/5台

※店舗・施設の定休日は原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

昔ごはんとおやつの時間 楽や

神河町のおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください