(株)奄美大島にしかわ酒造 かぶしきがいしゃ あまみおおしまにしかわしゅぞう スポット

鹿児島県 工場・施設見学
ちょっと立ち寄り 雨でもOK

(株)奄美大島にしかわ酒造の黒糖焼酎は、「長寿の島」徳之島の珊瑚礁を含む硬い岩盤に磨かれた天然水と、厳選された黒糖を、黒瀬杜氏の薫陶を受けた若き杜氏が、伝統の製法を継承しながらも、より多くの人に届けるため、より味わい深く・より飲みやすく仕上げている。令和元年(2019)11月に新設した工場は、徳之島初となる黒糖焼酎の製造工程見学コースを整備。併設した売店では黒糖焼酎の無料試飲や、購入した焼酎の発送手配も可能。見学は事前予約のみ。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 鹿児島県大島郡徳之島町白井474-565
TEL 0997-82-1650
営業時間 9~17時(見学受付は10~16時)
定休日 土・日曜、祝日
料金 見学無料(3日前までに要予約)
アクセス 公共交通:徳之島空港→車20分。または徳之島亀徳新港→車20分
駐車場 あり/40台

※店舗・施設の定休日は原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

(株)奄美大島にしかわ酒造

徳之島(徳之島町)のおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください