創作和食ダイニング 暦 そうさくわしょくだいにんぐ こよみ スポット

大阪府 和食・日本料理

朝市から仕入れるとれたて鮮魚と、兵庫県・丹波のフレッシュな直送野菜をふんだんに使用した逸品を提供する。店内には生簀も完備しているので、鮮度抜群のものを注文したらすぐに調理してもらえるのも魅力の一つ。「お造り盛り合わせ」をはじめとするメニューは、日替りになっているので、何度訪れても違った味に出合うことができるはず。単品での注文はもちろん、コースでも楽しめるのでチェックしたい。創作和食にピッタリの日本酒を全国各地から取り寄せている。岐阜県の「醴泉」や福井県の「九頭龍」、岩手県の「水神」、新潟県の「越後桜」など、選りすぐりの一杯を楽しもう。ほかにもビールやカクテルなど、アルコール類は充実しており、お得な飲み放題プランもある。店内の1階には、おひとりさまでも気軽に利用できるカウンター席や、グループでの利用に最適な掘りごたつ席を用意。2階は宴会や打ち上げなど、中規模の集まりに最適な座敷となっている。小さな子ども連れでも安心して利用できるので、家族の休日の食事にもどうぞ。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 大阪府枚方市町楠葉1-22-34
TEL 072-851-0167
営業時間 17時~翌0時(23時30分LO)
定休日 月曜
アクセス 公共交通:京阪樟葉駅→徒歩11分
駐車場 なし

※店舗・施設の定休日は原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

創作和食ダイニング 暦

枚方市のおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください