お好み焼き 鉄板焼き ちっち おこのみやき てっぱんやき ちっち スポット

大阪府 その他食事処

リーズナブルにお好み焼や、焼きそばなどの鉄板メニューを満喫できる店。定番のお好み焼はふわふわの食感がクセになる逸品。大きく切ったアボカド、トマト、トントロがたくさん入った創作お好み焼「ゴロゴロ」は、ボリューム満点のメニューで、女性人気の高い食材を使用しているところも魅力的だ。味付けされたトロロがたっぷりとトッピングされた「トトロ」は、見た目通りふわふわな一品。サラダ、すじコン、スパム、鶏料理、焼きそば、お好み焼、デザートの7品が楽しめる「まんぷくコース」はリーズナブルな価格でコスパ抜群のプラン。追加料金で飲み放題付きにすることもできる。熱々ジューシーな鉄板焼と酒の相性はバッチリなので、ぜひ合わせて利用したい。店内には、おひとりさまでも気軽に利用できるカウンター席や、広々としたテーブル席を用意。オーナーの見事な手捌きが見られるカウンター席では、おいしそうに焼き上げられていくお好み焼や焼きそばを眺めることができる。また、店内の壁には客の愛のこもった絵が描かれており、目にも楽しい光景はインパクト抜群だ。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 大阪府岸和田市土生町1-4-17 マリンビル1F
TEL 072-432-7110
営業時間 17時~翌2時(翌1時LO)
定休日 不定休
アクセス 公共交通:JR東岸和田駅→徒歩10分
駐車場 あり

※店舗・施設の定休日は原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

お好み焼き 鉄板焼き ちっち

岸和田市のおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください