魚匠 銀平 心斎橋店 うおしょう ぎんぺい しんさいばしてん スポット

大阪府 鮮魚料理

和歌山箕島、高知室戸岬の近海の地魚を中心に、旬の鮮魚を直送仕入れてさまざまな調理法で提供。土鍋で炊き上げる「鯛めし」は、鍋、米、だし、真鯛にこだわった究極の逸品。その日仕入れた真鯛と、北陸の高級ブランド「能登産コシヒカリ」を使用し、だしは素材のうま味を引き立てるために昆布と塩でシンプルに仕上げ、信楽の土釜でふっくらと炊き上げている。米全体に真鯛のうま味が染みわたった極上の味は、ぜひ一度堪能してみたいもの。ほかにも素材の味をシンプルに楽しめるお造りや、水としょうゆのみで作る煮魚などが揃う。看板メニューである「鯛めし」を含んだコースもある。和の趣感じる落ち着いた店内は、会食や接待など特別なシーンにも最適。3名から35名までと、幅広い人数に対応可能な個室もあるので、各種宴会はもちろん、会食や接待など特別なシーンに活用したい。席の予約は早めが望ましい。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-15 ファルコン心斎橋ビルB1
TEL 06-6120-5553
営業時間 11時30分~14時、17~23時(22時LO)
定休日 日曜
アクセス 公共交通:大阪メトロ心斎橋駅→徒歩5分。または大阪メトロなんば駅→徒歩10分
駐車場 なし

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

魚匠 銀平 心斎橋店

編集部のおすすめ

このスポット周辺の宿泊施設

周辺の宿泊施設をもっと見る

このスポット周辺のレストラン

周辺のレストランをもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください