炭火焼肉 七厘家 すみびやきにく しちりんや スポット

岡山県 焼肉・ジンギスカン
ベビーおすすめ キッズおすすめ ひとりにおすすめ(飲食施設) デートにおすすめ(飲食施設) 記念日におすすめ(飲食施設) 接待におすすめ(飲食施設) 女子会におすすめ(飲食施設)

厳選した肉を七輪を使って備長炭で焼くスタイルの店。炭は最高級備長炭を使用することで、遠赤外線効果で素材をよりおいしくする。また肉はあえてブランド牛にはこだわらず厳選したもののみを使用。米は岡山県産(吉備中央町、新見市)の、食味計で80ポイント以上とされたコシヒカリを利用している。おすすめメニューは「幻のホルモン」と「上カルビ」で、タレか塩を好みで付けて食べる。デザートの種類が多いのも特徴で、「フォンダンショコラ」や「バニラはちみつトースト」、特に「炎の焼プリン」は数量限定で売切れご免の品々だ。店内にはジャズが流れ、座敷はすべて掘りごたつ式になっている。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 岡山県倉敷市堀南849-1
TEL 086-435-1717
営業時間 17~22時
定休日 月・火曜
アクセス 公共交通:水島臨海鉄道浦田駅→徒歩10分
車:山陽道早島ICから国道2号経由30分
駐車場 あり/100台

※店舗・施設の定休日は原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

炭火焼肉 七厘家

倉敷市のおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください