レストラン あけまの森 れすとらん あけまのもり スポット

鳥取県 フランス料理
ベビーおすすめ キッズおすすめ ペットおすすめ ひとりにおすすめ(飲食施設) デートにおすすめ(飲食施設) 記念日におすすめ(飲食施設) 女子会におすすめ(飲食施設)

皿の上で季節を感じるフレンチのコースランチが楽しめる。シェフ自らが生産者のもとへ直接足を運んで厳選したこだわりの食材を使った料理の数々は、味はもちろん見た目にも美しい。ブイヨンやだしなど、料理のベースとなるものもすべてが手作り。食材に合わせて細やかに調整しながら、旬の味を引き立てる最高の調味料を生み出している。店内は自然光が差し込んで明るく開放感にあふれており、絶品料理を囲みながらのカジュアルなカフェウェディングや、アットホームなパーティーも受け付けている。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 鳥取県西伯郡大山町鈑戸1542-80
TEL 0859-53-8977
営業時間 11~15時(14時30分LO)
定休日 火・水曜(祝日の場合は営業)、イベント時は休業
アクセス 公共交通:JR米子駅→車30分
車:米子道米子ICから15分
駐車場 あり/100台

※店舗・施設の定休日は原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

レストラン あけまの森

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください