歓 中店 よろこび なかみせ スポット

香川県 和食・日本料理
ベビーおすすめ キッズおすすめ ひとりにおすすめ(飲食施設) デートにおすすめ(飲食施設) 記念日におすすめ(飲食施設) 接待におすすめ(飲食施設) 女子会におすすめ(飲食施設)

瀬戸内の新鮮な魚と旬の野菜を使った料理を楽しめる活魚専門料理店。今が旬の総菜小鉢料理は、季節の野菜を存分に使ったおばんざい。「体作りは食べ物から」と野菜は自家農園で栽培。水の管理や種植えの時期を見ながら、農薬を使わないで栽培。旬の野菜をさらに厳選して提供しているので野菜の甘味が違う。大根、ジャガイモ、ナス、ニラ、マスクメロンなど、多くの野菜を育てており、毎月替わるおばんざい料理では、その時期旬の野菜が存分に楽しめる。活魚料理では水槽の魚をそのまま捌く姿造りが圧巻。ハギ、アナゴ、アジ、タコなど、その時期旬の瀬戸内の恵みを楽しんで。好評のカワハギの姿造りは肝、もみじおろし、ネギと一緒にどうぞ。特に肝は絶品だ。脂ののった活魚のアジはネギをたっぷりのせたタタキで贅沢に。刺しもできるので気軽に注文を。お座敷宴会は最大70名まで対応可能だ。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 香川県高松市今新町3-10
TEL 087-821-9566
営業時間 17~23時(22時LO)
定休日 日曜、祝日(日・月曜が連休の場合は月曜休み)
アクセス 公共交通:ことでん片原町駅→徒歩5分
駐車場 なし

※店舗・施設の定休日は原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

歓 中店

高松市街のおすすめ周辺スポット・グルメ

  • 炭焼き居酒屋 たぬき

    [香川県][居酒屋]

  • 酒肴 天馬

    [香川県][和食・日本料理]

    記念日におすすめ(飲食施設) キッズおすすめ ひとりにおすすめ(飲食施設) デートにおすすめ(飲食施設) ベビーおすすめ 接待におすすめ(飲食施設)
  • Restaurant Turtles

    [香川県][フランス料理]

    女子会におすすめ(飲食施設) 接待におすすめ(飲食施設) 記念日におすすめ(飲食施設) デートにおすすめ(飲食施設)
  • LA DIVENTARE

    [香川県][イタリア料理]

    デートにおすすめ(飲食施設) キッズおすすめ ベビーおすすめ 記念日におすすめ(飲食施設) 女子会におすすめ(飲食施設) 接待におすすめ(飲食施設)
周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください