鮨処 よしおか すしどころ よしおか スポット

北海道 寿司
ひとりにおすすめ(飲食施設) デートにおすすめ(飲食施設) 記念日におすすめ(飲食施設) 接待におすすめ(飲食施設) 女子会におすすめ(飲食施設)

札幌・すすきのすし処。16年間修行したすし職人が独立して開店したおもてなしの店だ。その日の旬のものを取り揃えて最高の味を提供。こだわりの道内産の海水ウニ丼は、店主が一番おいしいものを厳選しており、ボリビア産の岩塩をかけて食べれば格別な味わい。見ているだけでお酒が進んでしまうような彩豊かな盛り付けもいい。料理の内容についても要望を聞いてくれるので気軽に頼んでみよう。店の雰囲気、こだわりの食材、店主の人柄で、昔ながらのなじみ客やリピーターが多い。ひとりひとりのお客のために、旬な握りや料理を提供する気持ちを忘れず、足を運んでくれた客の印象に残る店作りを目指している。木の温もりたっぷりの店内は、時間を忘れてゆったりとした気分を味わえる。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 北海道札幌市中央区南六条西3-6-24
TEL 011-511-7729
営業時間 18時~翌0時(ネタがなくなり次第閉店)
定休日 日曜。祝日は不定休
アクセス 公共交通:札幌市営地下鉄豊水すすきの駅→徒歩5分。または札幌市営地下鉄すすきの駅→徒歩5分
駐車場 なし

※店舗・施設の定休日は原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

鮨処 よしおか

すすきののおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください