Pocket Garden ぽけっと がーでん スポット

岡山県 その他食事処

緑あふれる癒しの空間でゆったりと楽しめる、贅沢なリブロースステーキや手作り和スイーツが人気のカフェ。カフェでは珍しいステーキランチは肉をミディアムで焼き上げていて軟らか。サラダ、パン、ドリンクが付いており、ボリュームも満点。和菓子処で修業した店主による手作りスイーツは、丹念に練り上げたわらび餅や、フルーツをたっぷり使ったパフェなど充実した内容。ゆったりとした店内はブラウン、ホワイトを基調とし、色鮮やかなインテリアがセンスよく配されている。至るところに置かれた癒しの植物を眺めながら、ランチはもちろん軽食や喫茶、デザートなどを楽しめる。夜も遅くまで営業しているので仕事帰りや夜カフェとしての利用もおすすめ。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 岡山県岡山市北区問屋町11-102 三鼓ビル1F
TEL 086-241-7666
営業時間 11~22時(21時15分LO)
定休日 第1・3火曜、第2・4水曜
アクセス 公共交通:JR北長瀬駅→車6分
駐車場 なし

※店舗・施設の定休日は原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

Pocket Garden

岡山市のおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください