温泉がもはや海の上!絶景を眺めながら過ごす極楽バカンスはここで

温泉がもはや海の上!絶景を眺めながら過ごす極楽バカンスはここで

おでかけ 温泉 ホテル リゾートホテル 露天風呂
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

愛知県にある、周囲を海に囲まれた渥美半島の田原市。半島先端にあるのが、リゾート温泉「伊良湖ビューホテル」です。こちらのホテルでは、天然温泉を楽しむことができ、露天風呂からは太平洋を一望することも!旅行にもぴったりの宿です。

Summary

360度海に囲まれたリゾート施設

青い海、自然あふれる山。「伊良湖ビューホテル」は、絶景のリゾート宿泊施設として、地元の人はもちろんのこと、遠方から訪れる方も多くいるホテル。最大の魅力はこの景色!建物内からは360度海を見渡すことができ、贅沢なひとときを体感することができます。

太平洋から朝日を望めることも。幻想的な雰囲気に思わずため息が出てしまうほどです。もちろん夕日も眺めることができ、茜色に染まった風景は非日常感を感じられます。

なんと客室からも海を見ることができます!全室オーシャンビューというのもうれしいですね!朝日が見える太平洋側の部屋、夕日が見える伊勢湾側の部屋をチョイスできます。


朝日も夕日も眺められる天然露天風呂

おすすめは何と言っても天然温泉。ナトリウム炭酸水素塩泉は、肌がツルツルになる「美人の湯」と呼ばれています。温泉は8つの種類があり、海を一望できるこちらの露天風呂や寝湯、ジャクジー、季節湯などが楽しめます。

温泉からは、太平洋や、三重県志摩半島、神島、行き交う船などをゆったり見ることも!リラックスした空間の中で、極楽時間を過ごせます。


地元食材を使ったおいしい料理で大満足!

館内には、レストランやカフェがあり、こちらはグリル料理を中心としたライブ感あるブッフェレストラン「サンセット」。その他、農業王国・田原市の食材や三河湾の魚介を使った料理を提案する「シーサイド」などのレストランも人気です。

宿泊者以外でも、日帰りランチビュッフェやディナーなど、様々なコースを用意しているので、天然温泉とともに食事を楽しむのもおすすめです。

伊良湖ビューホテル周辺には、日本の百選に選ばれた「恋路ヶ浜」や、伊良湖岬灯台などがあり観光スポットも充実!夏は近くに海水浴場オープンし、充実した休日をここで過ごせます。


■伊良湖ビューホテル
住所:田原市日出町骨山1460-36
TEL:0531-35-6111

text:岩下加奈

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

まだある関連記事はこちら!
●一軒家ガーデンでいただく、新鮮野菜のボリュームサンドに心躍る!
●隠れナイトSPOT発見!海を望むリゾート・蒲郡で遊び尽くしの1日プラン


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください