ふわふわもっちり!お取り寄せして絶対食べたい「高級美食パン」

高級美食パン専門店「GaLa」/高級美食パン専門店「GaLa」

ふわふわもっちり!お取り寄せして絶対食べたい「高級美食パン」

ヘルシー ふわふわ食パン 食パン ショッピング 鳥取県 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

自宅での朝ごはんをいつもより贅沢に彩ってくれるリッチな“食パン”。高級美食パン専門店「GaLa」では、生小麦ふすまや豆腐などのヘルシー食材を使用した、低糖質な絶品食パンをお取り寄せすることができます。

summary

もっちり食感に感動!ヘルシーでおいしい低糖質食パン

GaLa
高級美食パン専門店「GaLa」

鳥取県米子市にある高級美食パン専門店「GaLa」。
「食べることで美しく健康になってほしい」という想いから、原材料にミネラル豊富な小麦ふすまを使用。

さらに手作り豆腐、米麹といったこだわり食材をふんだんに使った、おいしくてヘルシーな低糖質食パンのお店です。

人気ナンバーワンの「ガラブラン プレーン」(一斤 529円)は、ほかにはないしっとり&もちもち食感の食パン。

食べた瞬間、低糖質パンとは思えぬしっとり感や、自然のやさしい甘みが口いっぱいに広がります。

まずは何もつけずにそのままで食べてみるのがおすすめ。素材のおいしさが詰まった味わいにきっと驚くはずです。

バリエーション豊富!おやつにもぴったり

高級美食パン専門店「GaLa」
高級美食パン専門店「GaLa」

種類が豊富なのもうれしいポイントのひとつ。

「丹波黒豆抹茶ブラン」(一斤 594円)は、その名の通り、抹茶を練りこんだ生地に大粒の丹波黒豆がぎっしりと入った一品。

やさしい甘みの黒豆が、抹茶の風味をより一層引き立てます。ごろごろとたっぷり入った黒豆は食べ応えも十分!

プレーン×抹茶の色のコントラストも美しく、写真映えもバッチリです。
トレンドの「#おうちカフェ」のおともにもおすすめですよ!

真っ黒!食用の炭を使った食パンも

高級美食パン専門店「GaLa」
高級美食パン専門店「GaLa」

さらにヘルシーにという人には、「チャコールブラン」(一斤 594円)がおすすめ。

インパクト抜群の真っ黒な生地に使用されているのは、なんと食用の炭!
吸着成分のある炭は、食事として取り入れることでデトックスケアしてくれるそう。

もちろん、しっとり&もちもちの食感も楽しむことができます。

「GaLa」の食パンは全て、公式オンラインショップにてお取り寄せ可能。
ひとつひとつ丁寧に作られた安心で美味しくヘルシーな食パンを、いつでも自宅で楽しむことができます。

未開封の場合常温で1週間、冷凍で1ヶ月と日持ちするのも、うれしいポイントです。

罪悪感のない新感覚の低糖質食パンで、おうち時間を豊かに彩ってみませんか?

■高級美食パン専門店「GaLa」
住所:鳥取県米子市両三柳2976-1
電話番号:0859-38-5267
営業時間:10時~19時
定休日:月曜日


Photo:高級美食パン専門店「GaLa」
Text:日笠麗奈

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

まだある関連記事はこちら!

●食パン大好き俳優・小関裕太の驚くべき特技「利き食パン」を徹底検証【前編】
●お取り寄せもできる!ふわふわしっとり絶品食パン3選
●サクサク&もっちりで絶品!クロワッサンの食感も楽しめる極上の高級食パン

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください