オンラインイベント開催!「フォトグラファー6151がご案内!SAGAオンライントリップ」

オンラインイベント開催!「フォトグラファー6151がご案内!SAGAオンライントリップ」

るるぶ&more.編集部 佐賀県
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

こんにちは!るるぶ&more.編集部です。イベント「6151がご案内!SAGAオンライントリップ」をオンラインにて開催します!今回はInstagramで人気のフォトグラファー・6151さんと一緒に旅やロングステイについておしゃべり!また、チケット購入者にはもれなく6151さんとるるぶ&more.編集部員が佐賀県で見つけてきた「佐賀のおすそわけセット」をプレゼント。なかなか旅に行けず、うずうずしているそこのあなた!ぜひご参加ください~♩

「フォトグラファー6151がご案内!SAGAオンライントリップ」概要

Instagramフォロワー12万人を誇るフォトグラファー・6151さんと、るるぶ&more.編集部・ゆかっくまが訪れた佐賀県ロングステイの記事はもうご覧いただけましたか?

まだ知らない"あたたかさ"がそこに。フォトグラファー・6151が巡る、人と触れ合う佐賀ステイ

ゆっくりほっこり地元気分!シティガールな編集部員が行く、幸せすぎる「佐賀ロングステイ」

今回のオンラインイベントは、6151さんと一緒に、旅やロングステイ・記事内で訪れた佐賀のスポットについてお茶をしながらトークします。まったりしたい金夜&なかなか旅に行けない今にピッタリの内容となっていますよ♩

さらに!イベントの途中では記事にご登場いただいた佐賀の素敵な皆さまと中継をつなぎます。加えて、チケット購入者特典として「現地で見つけた佐賀おすそわけセット」を事前にお送りします。”おうちにいながら佐賀を訪れている”、オンライントリップを味わるイベントです!

※オンラインコミュニケーションツール「Zoom」を使用して開催予定です。
通信環境によっては、予期せぬ映像・音声の乱れや切断などが発生する可能性がありますことご了承ください。

【開催日】2021年2月19日(金)
【開催時間】20~21時15分(予定)
※開始15分前よりZoomへの入室が可能となります
【参加費】2000円(税込)

◆特典付き!◆
当日ご自宅で一緒にお楽しみいただく「現地で見つけた佐賀のおすそわけセット」を開催日までに宅配便にて発送いたします。

※チケットは完売しました。


【定員】先着30名様
※定員になり次第、チケット販売を終了させていただきます。

【出演】
●6151さん(@6151
●記事取材で出会った佐賀県の皆さま
中川由佳 (るるぶ&more.編集部)

【内容】

●6151さんと佐賀ロングステイ旅トーク
●佐賀で出会ったあたたかい皆さまとトーク
●「よなよなあん工房」によるあんこレシピ講座
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。

【当日の開始まで】
・開催日の3日前までに【ZoomのURL、ID、パスワード】をご登録のメールアドレスにお送りいたします。万が一届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・Zoomを初めてお使いいただく方は、「接続テスト」で音声・マイク等の確認をしてください。接続テスト用URL
・当日はご視聴環境(通信状況、電源)、Zoomの設定を整え開始時間までお待ちください。
・開始15分前よりZoomの入室が可能となります。

【禁止・注意事項】
※写真撮影・録画・録音等。
※参加用URLを第三者に譲渡または転売すること。また同居しているご家族を除く、参加資格のない第三者と視聴すること。
※他の参加者への不適切な言動など、オンラインイベント運営を妨げる行為があった場合、強制退出とさせていただく場合があります。
※オンライン開催にあたり、参加者のインターネット接続、映像・音声等のトラブルには対応できないことを、あらかじめご了解ください。
※ご利用の端末およびネット環境によっては視聴に不具合が生じる場合があります。通信障害についての責任は負いかねますので、事前のテスト等をお願いいたします。
※当社は、ユーザーの責めに帰すべき事由により、オンラインイベントが視聴できなかった場合は、対価として受領した参加費を返金する義務を負いません。
※ダウンロードや視聴にかかる通信料は参加者の負担となります。
※通信環境によって映像の乱れや切断などが発生する可能性があります。(主催側の装置故障等によらないトラブルは補償の対象外となりますのでご容赦ください。)
※オンラインイベント開催中は、視聴品質の関係上、参加者側は「ミュート(音声オフ)」にてお願いいたします。
※質問は、適時チャットにコメントください。なお、全てに対応できない場合はご容赦ください。
※GO TO トラベルキャンペーン対象外です。WEBによるバーチャル体験のため旅行業約款の適用外になります。
※内容は状況により変更になる可能性があります。

お問合せ先:るるぶ&more.事務局
rurubu-event@rurubu.ne.jp

※チケットは完売しました。


参加者特典「現地で見つけた!佐賀のおすそわけセット」内容

①房 空路 焼き物

※写真はイメージです
※写真はイメージです

6151さん記事 で登場した「房 空路」の焼き物。1枚1枚丁寧に絵付けされたお皿やカップ、箸置きなどはお店に行列ができるほどの大人気だそう。6151さんもお気に入りの作品を実際に買って帰ったとか!そんなかわいらしい焼き物が1セットにつき1つ入っています。※絵柄や形はランダムです、ご自身でお選びいただけません。

②永尾製茶問屋 うれしの茶ティーバッグ飲み比べセット

※写真はイメージです
※写真はイメージです

同じく6151さん記事で登場した「大村屋旅館」の北川さんのおすすめティーバッグ。おうちで色々な味を楽しめるよう、このおすそわけセットのためだけに「飲み比べセット」を作っていただきました!

③ぶらり佐賀!銘菓めぐりの旅 お菓子セット

※写真の内容と変更になる可能性がございます
※写真の内容と変更になる可能性がございます

編集部員記事 の最終日、おみやげハンティングで登場した「ぶらり佐賀!銘菓巡りの旅」。こちらはチケット(500円)を購入して“佐賀銘菓の老舗”4店舗をめぐると、それぞれを代表するお菓子を1つずつもらえるというお得なチケットです。本当は実際に佐賀に行って各店を訪れなければいけないのですが、今回は特別にそのお菓子たちをお届けしちゃいます!”シュガーロード”が通る佐賀の銘菓をおうちでご堪能ください。


「るるぶ&more.」では、今後も“好き”をカタチにする、オンラインイベントを開催していきます。読者のみなさまに喜んでいただけるような楽しいイベントを企画いたしますので、乞うご期待です!

※チケットは完売しました。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください