1泊7000円~の最上ステイ。「ホテル・アンドルームス名古屋栄」で過ごす豊かな時間

1泊7000円~の最上ステイ。「ホテル・アンドルームス名古屋栄」で過ごす豊かな時間

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
愛知県 おでかけ シティホテル ビジネスホテル ホテル 朝食
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「一泊のストーリーを充実させる『&』があるホテル。」をコンセプトとしたホテル・アンドルームスブランドの「ホテル・アンドルームス名古屋栄」。栄や名古屋城へもアクセスの良い久屋大通公園沿いに2018年6月にオープンし、洗練された空間を追求した客室と名古屋には珍しい癒しの大浴場がついたホテルで、女性客に大人気です。

Summary

豊かな時間を過ごせるホテル

それぞれの街に合わせて、そこにあったらうれしい「&」をホテルにプラスし、今までの常識にとらわれないホテルを提案する「ホテル・アンドルームス名古屋栄」。緑豊かな久屋大通沿いにたたずみ、ホテル館内も木を基調とした気持ちが和む空間を演出してくれます。

「ホテル・アンドルームス名古屋栄」の魅力は、&カフェ、&朝食デリバリー、&スパの3つ。併設のカフェ「リブ&バゲット」では、自家製にこだわったバゲットサンドやマフィンが揃い、宿泊者はもちろん一般の人でも楽しめます。(カフェの営業時間は7~21時)

自転車貸出時間7~21時(4台)
自転車貸出時間7~21時(4台)

宿泊者には無料レンタルサイクルのサービスも行なっており、スイスブランド「BRUNO」の自転車に乗って名古屋市内を楽しむことも。充実した旅をサポートしてくれるのもうれしいですね。

朝食デリバリーは自家製バゲットサンドが自慢

「朝は自分のペースで楽しみたい」という方にぴったりなのが、ブレックファスト・デリバリーサービス(事前予約、別途900円)。通常は併設のカフェ「リブ&バゲット」でいただく朝食セットを部屋の前まで届けてくれるサービスです。お部屋でゆったりと朝食が楽しめるのもうれしい!

様々な朝食メニューがあるなかで特におすすめなのが「自家製リブコンビーフサンド」です。ボリュームたっぷりのサンドとサラダ、チップス、お好きなドリンクがセットになっています。

手作りのコンビーフをたっぷりのせたサンド。外はカリ、中はふんわりとした食感が特徴のバゲットをプレスしたパンとともにパクリと頬張ると、コンビーフの旨味とマッチ!そのおいしさに夢中で食べてしまうほどです。

くつろぎの大浴場や客室にホッと心和む

名古屋市内のホテルには珍しい大浴場がついているのもここのおすすめポイント。デザイン性が高いのれんをくぐると、モダンなスタイルの大浴場が。早朝6時から10時、チェックイン後の15時から深夜2時まで入浴できるので、その日の都合に合わせて好きな時間にお風呂が楽しめるのも特徴です。

スタイリッシュでシンプルな客室。木をふんだんに使った空間づかいも印象的で、快適で心地よさを演出してくれます。

上質でワンランク上のホテル時間が楽しめる「ホテル・アンドルームス名古屋栄」。1泊7,000円~とビジネスホテルと同等な金額というのも魅力的!名古屋へ宿泊する際はぜひこのホテルに泊まってみては。


■ホテル・アンドルームス名古屋栄
住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-6-8
TEL:052-959-3211
定休日:無休

text:岩下加奈

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

  • もろんのん もろんのん
  • 東原妙子 東原妙子
  • もえのあずき もえのあずき
  • YURIE YURIE
  • セレイナアン セレイナアン
すべて見る

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ