“30分290円”で飲み放題に驚き!とろけるお肉が最高な渋谷の大衆酒場

“30分290円”で飲み放題に驚き!とろけるお肉が最高な渋谷の大衆酒場

食・グルメ 肉バル 肉料理 肉食女子 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

渋谷からも表参道からもアクセスできる居酒屋「大衆和牛酒場 コンロ家」。なんと、こちらのお店、壁一面の樽ワイン100種類と樽生ビールが30分290円で飲み放題、注ぎ放題で楽しめるんです!お酒と一緒に楽しむ料理は、黒毛和牛や神戸牛を使った肉料理の数々。黒毛和牛を居酒屋スタイルでリーズナブルに味わえるとあって、毎晩多くのお客さんで賑わっていますよ。

Summary

ワイワイ飲みに重宝する!渋谷の大衆酒場

渋谷駅から徒歩6分、表参道からもアクセス可能な場所にある「大衆和牛酒場 コンロ家」。“和牛”と書かれた提灯が目印です。

こちらのお店、なんと飲み放題が30分290円という破格で楽しめます。しかも生ビールは4種類、ワインは100種類以上という品ぞろえ!

席数は50席と広々しているので、大勢の飲み会にも重宝しますね。大衆酒場のような雰囲気もワクワクします。

ワインもビールも!樽から注いで飲み放題

お店に入り、さっそく飲み放題をオーダー。グラスを渡してもらえるので入口付近にある樽から好きなものをチョイスして注ぎましょう。

ビールは常時4種類以上がラインナップ!

さらに、ワインは赤や白あわせて100種類以上そろっています。

ワインにはすべて説明が書かれているので、ワイン初心者にも安心。自分好みのワインを見つけてみてくださいね。

黒毛和牛や神戸牛を使った絶品料理の数々

お酒の準備ができたら、お通しの登場です。こちらは「霜降り和牛の炙り寿司」。目の前で店員さんが炙ってくるパフォーマンスも。

味ぽんならぬ、牛ぽんをかけていただきます。霜降りたっぷりで口の中でとろけます…。これがお通しなんて贅沢!

たっぷり野菜が食べられるバーニャカウダにも、和牛のエキスをたっぷり使ったクリームソースが使われています。ブロッコリーやカブ、トマトやパプリカなど新鮮な野菜を味わいましょう。

「神戸牛レバーの低温調理」(780円)。じっくりと低温で火を通して、まるで生のレバ刺しのよう。ワインにもぴったりのおつまみです。

とろっとろに煮込まれた「黒毛和牛すじ煮込み」(680円)。温泉卵を崩してたっぷり絡めていただきましょう。

こちらは「神戸牛トリッパのスパイシートマト煮込み」(780円)。もつ煮込みの洋風スタイルはワインのおともにぴったりです。

お肉屋さんだからこそできる、黒毛和牛を使った〆パスタ「黒毛和牛のペンネボロネーゼ(1180円)」。
トマトソースの酸味とお肉の旨味が詰まっています。


飲み放題は30分を超えると、1分10円で延長可能なのでご安心を。黒毛和牛を贅沢に楽しめるのに、お値段は居酒屋価格なところがうれしいですね!

Text & Photo:ハツ

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

まだある関連記事はこちら!
●肉食女子必見!都内の肉汁あふれるハンバーグ3選
●朝3時まで営業!ひとりでも行きやすい“カウンター席”がある新橋の赤身焼肉店
●とろっとろの生肉に感動!今、人気上昇中のおしゃれ焼肉店

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください