可愛すぎて胸きゅん!たった3000円で何時間でも楽しめる果実酒専門店

可愛すぎて胸きゅん!たった3000円で何時間でも楽しめる果実酒専門店

食・グルメ 梅酒 果実酒 オリジナルカクテル カラフル カクテル
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

横浜駅から徒歩3分の「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」。ここでは、なんと100種類以上の果実酒が飲み比べし放題なんです!炭酸水や牛乳、豆乳、抹茶やアイスなどを使って自分好みのカクテルを作ることも。 アレンジ自由自在な楽しいお店です。食べ物は持ち込み&デリバリーOKで、店内にはインスタ映えスポットもたくさんあります!コスパ最強でフォトジェニックな女子会ならここに決まり!

Summary

100種類の果実酒が飲み比べし放題

横浜駅から徒歩3分のところにある「SHUGAR MARKET」。100種類の梅酒・果実酒が飲み比べし放題のお店。
しかも、なんとお値段3000円で時間は無制限なんです!

店内の冷蔵庫にはカラフルな果実酒がずらりと並んでいます。

ここでしか飲めない「コールドプレスコレクション」は果実感たっぷり!
お店一番の人気シリーズです。

コールドプレスシリーズイチゴのミルク割りは鉄板のおいしさ
コールドプレスシリーズイチゴのミルク割りは鉄板のおいしさ

お酒だけじゃなく、炭酸水、牛乳、豆乳、抹茶なども自由に使えるので、お好みの飲み方で楽しめます。
それぞれのお酒には、おすすめの飲み方のアドバイスが書かれたラベルがついているのでお酒に詳しくなくても大丈夫!
もちろん、お店のスタッフに相談するのもOK!好みを伝えて、自分だけのオリジナルカクテルをつくっちゃいましょう!

バニラアイスにはチョコレートリキュール
バニラアイスにはチョコレートリキュール

いろいろMIXしてみたら、新しい味を発見できるかも!?

インスタジェニックな1枚を!

フルーツたっぷりのいちごサワーとパインサワー
フルーツたっぷりのいちごサワーとパインサワー

グラスも好きなものを選べます。
フルーツやスパイスを添えて、お店に用意してあるグッズと一緒にフォトジェニックな1枚を狙っちゃいましょう!

スタッフさんが作ってくれる季節ごとのオリジナルカクテルもフォトジェニックです!

店内にはインスタスポットもたくさんあります。
お酒だけでなく、友達同士で撮影する思い出の1枚もお忘れなく!

持ち込み&デリバリーOK

フードメニューは別料金になります。
フードメニューは別料金になります。

「SHUGAR MARKET」は、なんと持ち込み&デリバリーOKなんです!
駅前のデパ地下でお惣菜を買ってきたり、ピザをオーダーしたりと、自由に楽しめます。缶詰などのちょっとしたフードメニューもあるので、量が必要ない人も安心です。

また、途中の入退場も自由!入店時に手の甲にスタンプを押してもらう形式です。フードの買い足しも自由に行けます。
映画の前に軽く1杯飲み、映画のあとに感想を話しながらじっくり1杯…なんて使い方も!

お隣の日本酒まで飲み比べし放題!

ビールもこちらにあります。
ビールもこちらにあります。

これだけでもかなりお得ですが、なんと、お隣の日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」も利用可能!信じられませんよね。
入口は別ですが店内はつながっていて、「KURAND SAKE MARKET」の日本酒も飲み比べし放題なんです。

日本酒を飲んだことがないという方も、「せっかくなので」と挑戦していくんだとか。

日本酒初心者におすすめなのはその名もズバリ「Te-hajime(てはじめ)」。兵庫県の富久錦とお店で共同開発した、オリジナルの日本酒です。
アルコール度数は8%と、日本酒としては低め。酸味のあるすっきりとしたさわやかな味わいで、とても飲みやすい1杯ですよ!

横浜駅から徒歩3分、市営地下鉄乗り場なら目の前とアクセスもよく、帰りもラク!ぜひ行ってみてくださいね。

Text & Photo:さとちん

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利⽤の際は事前にご確認ください。

まだある関連記事はこちら!
●可愛いカクテルがぜんぶ200円!“スマホで簡単オーダー”で1人でも安心の隠れ家バー
●迷ったらここ!女子会で行きたい「フォトジェニックカクテル」があるお店3選
●かわいいだけのカクテルは卒業!40種類以上の本格ラム酒カクテル


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください