揚げ物なのに“太らない”!?ダイエット中にもうれしいサックサクの絶品串カツ

揚げ物なのに“太らない”!?ダイエット中にもうれしいサックサクの絶品串カツ

食・グルメ 居酒屋 串カツ 揚げ物 B級グルメ テラス席のあるレストラン
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

サクッサクの食感の“太らない串カツ”が自慢の「串カツぼっちゃんと恵比寿」。使用してる「油」に秘密があるんだとか…。串カツは80円からという安さもポイント!“野点”をイメージしたテラス席は風情があり人気です。テラス席で食べる、ヘルシーな串カツ。次の飲み会のお店の候補にいかがでしょうか。

Summary

ビアガーデン風テラス席で楽しめる!

恵比寿駅西口から徒歩3分。六本木で人気の「串カツぼっちゃん」が恵比寿にリニューアルオープンしました!

赤を基調とし、「野点」をイメージしたというテラス席は風情があって人気です。この時期、ビアガーデン風に楽しむのもいいですね。

2Fフロアには最大35名まで着席できるテーブル席。大勢でワイワイ飲みたいときにも重宝します。

そして1階フロアには、串カツの揚げ場が目の前に見える臨場感あふれるカウンター。おひとりさまにもピッタリですね!

女性に人気!太らない串カツって?

こちらのお店の名物は、“太らない串カツ”。揚げ物なのに太らないって…?

その秘密は、使用している“油”にあります。
化学添加物を一切使用せず、昔ながらの100%天然圧搾方法の油を使用。体に悪い“トランス脂肪酸”や“コレステロール”を一切含まない、バージンエクストラ大豆油なんです!

野菜からお肉、魚介類までバラエティ豊かな串は、価格も1本80円~とお手頃なのがうれしいポイント!

今回は、たまねぎ、紅生姜(80円)、トマトチーズ(150円)、海老(280円)牛ハラミ、子持ち昆布(380円)をいただきました。

こだわりの油を使用しているから、揚げ物を食べた後には付きものである胃もたれの心配も無用。
サクサク食感を叶えるこだわりのパン粉は、オリジナル配合!

お酒に合う一品料理も充実

SNS映え抜群の「ぼっちゃんの雲丹半熟煮玉子」(799円)。+200円でいくらトッピングもできちゃいます!

女性に人気の「甘納豆クリームチーズ」(599円)。甘納豆とマスカルポーネチーズを合わせるなんて斬新な逸品。
クラッカーにのせておつまみ感覚で楽しんでください。

見た目のインパクト抜群の「牛すじ大根」(599円)。そびえ立つ大根タワーは圧巻です!ほろほろに柔らかく煮込まれた大根は味もしっかり染みていておいしいです。

付け合わせの牛すじ、そしてたっぷりのネギと一緒に味わってみてくださいね!

「揚げ物はカロリーが気になる」という方に、ぜひ味わってほしい串カツです。参考にしてくださいね。

Text & Photo:ハツ

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

まだある関連記事はこちら!
●あのマークがSNSで話題沸騰!270円から楽しめる渋谷の“コスパ最強”居酒屋
●炎に包まれた地鶏が名物!? “看板のない”六本木の隠れ家居酒屋で大人デート
●お茶割りと唐揚げが各100種類!学芸大学駅にある変わり種居酒屋


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください