ほかの店には絶対ない!?モクモク煙に包まれたインパクト大の歓喜の肉盛り

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
東京都 焼肉・ホルモン 肉料理 肉食女子 フォトジェニック
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

渋谷にある「渋谷 焼肉 富士門」は、プライベート感たっぷりの2人用半個室が完備されていて、しっぽりと焼肉が楽しめるお店。生食用食肉取扱者施設の認定を受けているので、生肉も安心して食べられます。お肉は鮮度バツグンの国産黒毛和牛(A5,A4ランク)を使用。芝浦の「東京食肉市場」直送です。このお店の名物は「富士山頂盛り」。見た目のインパクトも抜群で歓声があがります。さらに、「富士門プリン」はまさに富士山のような見た目で見逃せません。

Summary

プライベート感たっぷりの焼肉店

渋谷区神南のファイヤー通りに佇む焼肉店「渋谷 焼肉 富士門」。階段を上り2階入り口の黒い扉を開けて店内へ。

店内は高級感のある落ち着いた雰囲気で、ゆったりと焼肉を楽しむことができるんです。

さらに、プライベート感たっぷりの2人用半個室も完備。焼肉デートにもおすすめですよ。

見た目も味もインパクト抜群の絶品お肉

一番人気は「富士山頂盛り(2人前)」(税抜3776円)。
モクモクと煙に包まれてテーブルに運ばれてくるので、思わず歓喜の声が上がります!見た目のインパクトが抜群。

希少部位2種、おまかせ4種が各2枚(1人分)ずつ盛り合わせになっている「富士山頂盛り」。数種類をちょっとずつ食べられるので、満足度たっぷり。

芝浦食肉市場から直送されるA5ランク国産黒毛和牛から、特にその日のおすすめの部位を厳選しているので、もちろん味も絶品!

最新の無煙ロースターが完備されているので煙たさがなく、服に臭いがつく心配もなし!

ザブトン、カルビ、豚トロはわさびでさっぱりといただくのがおすすめ。

ロースはタレで。お肉の甘味を感じましょう。

カタサンカクは、生姜醤油がおすすめです。

もうひとつの名物が「和牛おはぎ(2貫)」(税抜980円)。
牛肉のミンチをペーストにして、いぶりがっこを食感のアクセントに加えています。あんこの代わりに牛肉を使った、まさにおはぎですね。

デザートには絶品プリンを

デザートには、「富士門プリン」(税抜480円)を忘れずに。見た目が富士山になっているかわいらしいプリンです。

上からカラメルソースをたっぷりかければ完成!ほろ苦いソースをたっぷり絡めながら、濃厚なプリンを味わってください。

こだわりのA5、A4ランクの国産黒毛和牛をリーズナブルに楽しめるので、おいしいお肉を楽しみたいときにぜひ訪れてみてくださいね。


■渋谷 焼肉 富士門
住所︓東京都渋谷区神南1-10-6 Barbizon98 2F
TEL︓03-6416-9421
営業時間︓
11時30分〜15時LO14時30分(ランチ)
18〜24時LO23時(ディナー)

定休日:無休

Text & Photo:ハツ

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

  • 久野知美 久野知美
  • 東原妙子 東原妙子
  • kyoko_plus kyoko_plus
  • あや猫 あや猫
  • 田島知華(たじはる) 田島知華(たじはる)
すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ