名古屋・大須に進出!「JTRRD cafe」の美しすぎるアートスムージー

名古屋・大須に進出!「JTRRD cafe」の美しすぎるアートスムージー

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
愛知県 食・グルメ スムージー フルーツ スーパーフード ドリンク
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

大阪で話題になっている「アートスムージー」のお店「JTRRD cafe nagoya(ジェイティードカフェ)」が名古屋の大須エリアにオープン!フルーツと野菜がたっぷり入ったスムージーの上には、美しすぎるアートが!味はもちろん、写真映えも抜群なアートスムージーをご紹介します。

Summary

話題のカラフルスムージーが大須にオープン

大阪で話題を集めている「アートスムージー」が、名古屋の大須エリアに2019年4月にオープンしました。写真映えするスムージーが楽しめると、連日行列ができるほど大盛況!

店内は、オーナー自らDIYしたというグリーンいっぱいのボタニカルな空間が印象的です。スムージーを撮影するためのフォトスポットも点在しており、写真映えも抜群。

女性客に大人気!フルーツたっぷりスムージー

フルーツと野菜をたっぷり使ったこだわりのスムージーは、なんと無着色!素材の色味だけで表現した、体にも優しいスムージーが特徴です。ヨーグルト、バジルシード、スムージーで構成されたアートスムージーは全6種類展開。ショートスムージーは900円、ロングスムージーは1100円で用意しています。

こちらが人気の「マンゴー&パインベース」。濃厚なマンゴーとさっぱりのパインがマッチ!イチゴの酸味も楽しめます。

こちらは、ベリー系ベースのスムージー。ベリーの酸味とプチプチとした食感のバジルシードが愛情抜群!ヨーグルトとキウイを合わせて食べても◎。断面もキュートです!

体も喜ぶ食材で作ったスムージーにも注目

ほうれん草をベースにしたスムージー。ほうれん草やたっぷりフルーツを組み合わせたスムージーなので、体にも優しく健康志向の女性には特におすすめ!ほうれん草とイチゴを一緒に食べるとさらにおいしさが増します!

こちらはブルーベリーベースのスムージー。ブルーベリーの味が口いっぱいに広がり、バナナと一緒に食べると◎。バナナ&ブルーベリー好きにはたまらない一杯です。

スーパーフードを使ったバジルシードがスムージーのなかに入っているので、美を意識した体に優しいスムージーというのも人気のポイント!
休日は大行列になること間違いないので、平日のオープン直後に伺うのがおすすめですよ。

text:岩下加奈

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

すべて見る

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください