飲み会終わりで終電を逃しても安心!朝までいられる都内のバー3選

飲み会終わりで終電を逃しても安心!朝までいられる都内のバー3選

食・グルメ バー お酒 金曜日の夜遊び候補 東京都 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

2019年も終わりに近づき、忘年会が増える時期ですよね。ついつい盛り上がって、終電を逃してしまった…なんて経験がある方も多いのでは?そこで今回は、都内の朝まで営業しているバーを3軒ご紹介します!終電を逃したら、ぜひ行ってみてくださいね。

Summary

大人の隠れ家バー「Bsus4 Bar」

新宿5丁目の路地裏にひっそりと佇むオトナの隠れ家バー「Bsus4 Bar(ビーサスフォー・バー)」。
洗練された空間が広がる店内。ほどよい明るさの照明が、落ち着いた隠れ家的な雰囲気を醸し出しています。

「Bsus4 Bar」の隣室は「Bsus4 ANNEX」という名のお店で、こちらも「Bsus4 Bar」の一部。
複数人で訪れた際には、こちらの空間を貸し切りで使うこともできるのだとか。

「Bsus4 Bar」には、近隣にお勤めの方や近くのホテルに宿泊する外国人など、さまざまなお客さんが訪れるそう。
お店の人はもちろん常連客も皆、和気あいあいとした雰囲気なので、初めて訪れても居心地よく楽しい時間を過ごせますよ。

■参考記事:ここで出会って結婚した人も!「こんなところに?」と驚く新宿の隠れ家バー(配信日:2019.04.07)

ペンギンと触れ合える!?「ペンギンのいるBAR」

JR池袋駅西口から徒歩5分ほどの場所にある「ペンギンのいるBAR」は、ペンギンたちを眺めながら、お酒やお料理をいただける東京ではここだけのお店。
お店に入ると、右手側にはカウンター、左手側にはゆったりとしたテーブル席があります。大人数はもちろん、一人でもお酒を楽しめそうな雰囲気です。

奥の大きな水槽では、4羽のペンギンたちが迎えてくれますよ。

お店のイチオシメニューは、ペンギンをイメージした「ペンギンBAR オリジナルフローズンカクテル(1000円)」。ココナッツベースのさわやかな一杯です。
ほかにもお店では、さまざまな種類のドリンクやパスタ、ピザなど豊富なメニューがそろっていますよ。

■参考記事:池袋でペンギンと乾杯!?かわいい姿にメロメロになるBAR(配信日:2018.04.18)

コスパ抜群の隠れ家バー「バームーンウォーク渋谷宮益坂店」

「バームーンウォーク」は300種類以上のカクテルがすべて200円で楽しめるコスパのよさが特徴。
地下1階まで階段を降りると、石壁と木造りの扉がお目見えします。

店内はサーフテイストが基調となっていて、ほどよい照明がほろ酔い気分とマッチ。
カウンター以外にテーブル席もあるので、何人かで訪れても楽しめますよ。

写真のカクテルは、左から「天国と地獄」、「サマーパフューム」。SNSでも人気を集めているカクテルです。
光と色が変わるコースターに置いて撮影すると、色の層がより鮮やかに見えて、眺めているだけでもウキウキと心が躍りますね。

■参考記事:可愛いカクテルがぜんぶ200円!“スマホで簡単オーダー”で1人でも安心の隠れ家バー(配信日:2019.04.08)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●この記事は、『るるぶ&more.』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください