とろ~り絶品!おうちで楽しみたいお取り寄せプリン3選

とろ~り絶品!おうちで楽しみたいお取り寄せプリン3選

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
埼玉県 東京都 プリン スイーツ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

子どもから大人まで大人気のプリン!おうちカフェを楽しむときや、食後のデザートに、自宅でも楽しめたらうれしいですよね。そこで今回おすすめしたいのはプリン専門店のお取り寄せプリン。ぜひ参考にしてくださいね。

Summary

濃厚とろ~り!コロンとしたビンも可愛い手土産プリン「ブーケ」

埼玉県さいたま市に本店を構えるプリンの専門店「ブーケ(vuke)」は、 豊富なラインナップのプリンが話題。コロンとしたビンに入った見た目がかわいいうえ、食材にもこだわり抜いていて安心!

定番のプリンは常に6種類販売され、それにくわえて季節のプリンが数種類並ぶそうです。

全て手作りというプリンは材料にもこだわっています。すべてのプリンに「那須御用卵」、「牧場ミルク」、「マダガスカル産バニラ」が使われているそう。

味はもちろん、見た目も楽しめる「vuke」のプリン。

こちらは、「vuke」の通販サイトにて販売中です!
ちょっとおめかしした“おとなのプリン”、ぜひ一度味わってみてくださいね。

■参考記事:濃厚とろ~り!コロンとしたビンも可愛い手土産プリン(配信日:2019.06.19)

絹のようなくちどけに感動!「浅草シルクプリン」

こちらのプリンは「浅草シルクプリン(プレーン)」(390円)。
浅草では知らない人はいない新名物が「浅草シルクプリン」。

スッと消えるようになくなる口溶けは、その名の通り“絹”のよう。そのおいしさは、プリン好きも唸るほどだとか!

プレーン以外にコーヒー、いちご、抹茶、チーズなど10種以上の味があります。

スプーンですくった感じはしっかりしていますが、口に入れると卵の香りとともにさらーっとなくなる軽やかさ!
想像以上の口溶けにびっくり…。

こちらの「プレミアムシルク」(580円)も見逃せません。前出の「浅草シルクプリン」とともに人気急上昇しているんです!

公式サイト「浅草生まれのシルクプリン」から購入できるので、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

■参考記事:プリン好きが感動する新名物「浅草シルクプリン」の絹みたいな口溶けとは?(配信日:2018.07.05)

お好みの食感が選べる!素材へのこだわりが詰まった「POPOCATE」

幡ヶ谷駅から約20分歩いた閑静な住宅街にお店を構えるプリン専門店「POPOCATE(ポポカテ)」。
こちらのプリン味だけでなく、食感も人気の秘密だそう。︎

にっこり笑っているかのようなパッケージがかわいいんです!
別添えでついてくる自家製のカラメルをたっぷりかけていただきましょう。

「POPOCATE」ではオーソドックスなプリンのほか、バリエーション豊かな味わいを楽しむことができます。

こちらは「POPOチョコ」(518円)。
濃厚なダークチョコレート味のプリンに、果肉がゴロゴロ入った自家製のいちごソースを絡めながらいただきます。

「POPOやわ」と同じくとろける口あたりで、とってもやわらかい生チョコを食べているかのよう!チョコレート好きにはたまらない1品です。

「POPOCATE」の公式サイトからオンライン販売を行っているので、是非チェックしてみてくださいね。

■参考記事:固め?柔らかめ?お好みの食感が選べる「POPOCATE」の愛らしいプリン(配信日:2018.08.04)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●この記事は、『るるぶ&more.』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。

まだある関連記事はこちら!

●オンライン飲み会のおともに!500円以下の「カルディ」絶品おつまみ5選
●食欲が止まらない…!“本場の味”にハマる人続出「カルディ」のインスタント麺
●お酒との相性抜群!400円以下で買えるカルディの絶品おつまみ3選

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

ԃgxoi[

人気の&mores

すべて見る
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください