トレンド真っ最中!東京で今すぐ食べたい絶品プリン5選

トレンド真っ最中!東京で今すぐ食べたい絶品プリン5選

東京都 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

2019年の大注目スイーツといえば、“プリン”。昔ながらのスイーツですが、固めプリンや焼き上げプリンなど、お店によって様々なバリエーションが楽しめます。今回は、東京都内で食べられる、選りすぐりのおすすめプリン5選をご紹介します。

Summary

ビターでしっかり、大人のプリン!「Gouter de Maman」の優しい洋菓子たち

老若男女から愛される定番スイーツ、プリン。コンビニでも続々と新しいプリンが登場し、その人気は衰え知らずです。そんななか、今テレビでも注目されているぷるっぷるの弾力とカラメルソースのほろ苦さが人気の手作りプリンが三田で食べられるとのうわさ。お店のこだわりが詰まったプリンをチェックしてきました!


空前の“プリン”ブーム!?平日でも行列が絶えない新宿のコーヒーショップ

都内にあるコーヒーショップでは、コーヒーとの相性がよいプリンを提供するお店が増えています。なかでも新宿にある「4/4 SEASONS COFFEE」には13時より提供されるプリンを求めて、連日行列ができているのだとか。並んででも食べたくなる、人気の秘密に迫ります!


浅草の昭和モダンな黒猫亭で絶品プリン【ミスター黒猫の東京スイーツトレンドvol.7】

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、毎回スイーツが美味しい素敵なお店を紹介しています。今回ご紹介するのは、西浅草にある昭和モダンなカフェ&バー『黒猫亭』です。ぜひ昭和にタイムスリップしてみませんか。


激ウマスコーンが120円!ひと休みにぴったりな渋谷の穴場カフェ「人間関係」

渋谷でひと息つきたい時にぴったりな穴場カフェ、「人間関係 cafe de copain(カフェ デ コパン)」。カフェ難民になりがちな渋谷ですが、ここは約120席もあるんです!そして種類豊富な自家製スコーンが120円という驚きの価格…。渋谷散策の際に、知っておくと役立つこと間違いなし!


プリンやロールケーキなどスイーツも美味しい自家焙煎珈琲店【ミスター黒猫の東京スイーツトレンドvol.13】

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、毎回スイーツがおいしい素敵なお店を紹介しています。今回ご紹介するのは、自家焙煎のコーヒーのお店にも関わらず、自家製のプリン、ロールケーキなどもSNSで話題になり遠くからも多くの方が訪れる人気店『NORIZ COFFEE(ノリズコーヒー)』です。

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。
●この記事は、『るるぶ&more.』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください