• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • Keikoさんが教えるムーンウェルネス 2022年3月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット
Keikoさんが教えるムーンウェルネス 2022年3月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット

Keikoさんが教えるムーンウェルネス 2022年3月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット

ライフスタイル おでかけ パワースポット 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

春の訪れが待ち遠しい3月。まだまだおでかけを我慢している方も多いですよね。人気占星術師のKeikoさん提案の月星座を元にした新月旅&満月旅は、おうちにいながら旅気分を楽しめる&開運できるラッキーアクション!ラッキースポットをチェックしたら、3月の運気をアップさせて。

Summary

新月旅&満月旅とは?

その人が持つ“月星座”の力をより高めるための効果的なアクションが「旅」。月のリズムに合わせることで、月が持つ引力のパワーを味方につけることができます。毎月訪れる新月と満月のタイミングで、どの星座が滞在するかによって、旅のテーマ・行き先が変わります。まだ遠出がしにくいという方も、ラッキースポットに関連する記事を見て、自宅にいながら開運しましょう!さらに、2022年の3月は、宇宙元旦(=春分の日)と一粒万倍日が重なるラッキーな月。ぜひ、アクションを起こしてみて。

3月の新月旅

3月3日(木)は、魚座の新月。そんな魚座の得意ワザは「リセット」。「トラブルを終結させたい」「新たな気持ちで1年を迎えたい」という人にとって、魚座新月は絶好のパワーを与えてくれます。旅のキーワードは、“海辺”。宇宙元旦前のこの時期にココロを整えて魚座新月から「浄化」のパワーを受け取りましょう。開運スポットは海辺のホテル、シーフードがメインのお店、クルーザーなど海のエネルギーを身近に感じられる場所。まだ、遠くへのおでかけが難しいときは海の動画を観るだけでも◎。

◆魚座の新月旅

・小浜島(沖縄県)

・宮古島(沖縄県)

・奄美大島(鹿児島県)

るるぶ&moreで紹介している関連記事はこちら!
青すぎる海に感動!宮古島のマストで行きたい絶景スポット3選
奄美空港にも近い「あやまる岬」から望む絶景の海岸パノラマ!
【徳島】鳴門の海が見えるカフェ&レストランでオーシャンビューに癒やされる♪
【四国・高知】スゴイ透明度!柏島の美しい海と四国最南端の足摺岬まで。潮風ドライブコース
未知なる島へ旅に出よう!次に行きたい「日本の島」 特集

3月の満月旅

3月18日(金)は乙女座の満月。乙女座満月で期待できる効果は「健康力を高める」こと。「ダイエットを成功させたい」、「生活リズムを整えたい」という人は、乙女座満月の時期に旅に出てみて。旅のキーワードは “デトックス”。乙女座満月は不要なものを削ぎ落とすパワーが強いので、自然の中でリラックスできる場所がおすすめ。森林浴を楽しんで、オーガニックランチを食べるなど、身体にとって良いことをしていると感じられるスポットやアクションで乙女座満月の恩恵を受け取りましょう!

◆乙女座の満月旅

・那須塩原(栃木県)

・伊豆高原(静岡県)

るるぶ&moreで紹介している関連記事はこちら!
ショッピングのあとはクラフトビールで乾杯!那須ガーデンアウトレットにブルワリーが誕生
「何もしない贅沢」を体感! 那須高原「WHITE LAMP」でグランピング
極上の癒やされ体験!馬の優しいまなざしとふれあう牧場「NASU FARM VILLAGE」
【静岡・伊東】海×空の360°パノラマ絶景が広がる!伊豆の新名所「小室山リッジウォークMISORA」
【静岡・伊東】海鮮丼にスイーツ、足湯まで!潮風香る「道の駅 伊東マリンタウン」で伊豆の旅を締めくくる
【静岡・伊東】コーヒースタンド&カフェ「iso cafe」で“伊東時間”を満喫

引き続き感染症対策は万全にしながら、旅&お出かけを楽しんでくださいね。新月旅&満月旅を参考に開運アクションを起こして、運気をアップさせましょう。

現在好評発売中の書籍『「足りない運」は旅で取る! Keiko的 新月旅・満月旅』(JTBパブリッシング刊)では、自分の“月星座”のパワーを高めるおすすめの旅のメソッドと、月のパワーを味方につけて願いを叶える“新月旅・満月旅”についてたっぷり紹介しますのでご期待ください!

●この記事は『「足りない運」は旅で取る! Keiko的 新月旅・満月旅』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。
●掲載した情報をはじめ、“新月旅・満月旅”について詳しく知りたい方は、『「足りない運」は旅で取る! Keiko的 新月旅・満月旅』(JTBパブリッシング刊)をご覧ください。
●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください