森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】2月6日~2月7日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。2月6~2月7日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

気分が内向しがちな土曜日。あなたのなかで気がかりなことがあるなら、行動的で社交的な友人に打ち明けると気持ちが晴れやかになるでしょう。日曜日は、臆病風に吹かれても、勇気をふるってアクションを。一歩を踏み出せば発展の流れに乗れるはず。あなたの勘を信じて、いつもならしないようなことでも、よし!と思ったら決断して吉ですよ。

牡牛座の運勢 

全体運は?

土曜日は波乱含みの運気。予想外のことや、想定していなかったアクシデントがあっても、冷静さを失わないように。あなたが落ち着いて取り組めば、アクシデントを逆手にとって状況をコントロールできるでしょう。日曜日は、ついうっかり言わなくていいことまで話してしまわないように、口に重石をしておきましょう。情報の取り扱いには十分気を付けて。

双子座の運勢 

全体運は?

穏やかな運気の土曜日は、健康面も上々で、ダイエットや健康に気遣ってきた人には目に見えて成果を感じられそうです。愛情面にスポットがあたる日曜日は、パートナーとの絆が強くなるような信頼がうまれる兆し。本音を隠さずに伝えましょう。出会いをまってる人は、華やかなムードのお相手と巡り合えるかも。金運は、節約上手を目指すと◎。

蟹座の運勢 

全体運は?

快調な週末。滞っていたことをサクサク片づけられたり、前々から興味を抱いていたことに取り組むと、活路が見出せるでしょう。あなたは最適な環境にいることに気づけたら、無理をしないでも、幸運な展開へ導かれるはず。日曜日は、疲労の回復や、ボディケアにつとめると効果を期待できそう。セルフケアやあるいはサロンで施術してもらってみて。

獅子座の運勢 

全体運は?

家庭運がアップする土曜日。家のなかでできることを、いろいろやってみて。特におすすめなのは身の回りの整理。ゴチャゴチャになってしまったクローゼットのなかを片付けて。日曜日はいままでこだわっていたことに見切りをつける気持ちになれそう。見方を変えてみたら、今まで見えていなかった可能性が見つけられるでしょう。心の自由さを思い出して。

乙女座の運勢 

全体運は?

向上心が高まる土曜日。好調な運気に後押しされて苦手なことにも本腰入れて向き合えそう。仲間と情報交換すれば、より効率的に進められるはず。日曜日は、勝ち負けや結果に執着しないほうがうまくいく暗示。好ましく思っていない相手に対しても勝ちを譲ってあげるくらいの心持ちで接すると、予想以上に、あなたに有利な展開になるでしょう。

天秤座の運勢 

全体運は?

日常のなかのささやかな幸せや、優しさがあなたを穏やかにしてくれそう。深い喜びや充足感は、身近な人を愛することから生まれることを忘れないで。日曜日は、あなたが何を選択するかが、その後の可能性に結び付く暗示です。迷ったときは、どうしたいかを優先しましょう。たとえ思うようにいかないことがあっても、あなたがそれもよしといえるように。

蠍座の運勢 

全体運は?

積極性が運気アップにつながる土曜日。できないことを数えないで、可能なことに目を向けましょう。今このときだからこそデキることがきっとあるはず。あなた自身の能力を信頼して、チャレンジすることを恐れなければ、待ち望んでいたチャンスを掴めるでしょう。日曜日は新しいレシピにトライしたり、ハンドメイドを楽しむことがラッキーアクション。

射手座の運勢 

全体運は?

意欲が湧いてくるとき。一見、困難と思える状況もポジティブに捉えることで、楽に突破口を開けるでしょう。やりたいことがどんどん溢れてきたり、これより先の未来がまっすぐに見通せるようなインスピレーションを得るかも。現状のルールや生活様式を踏まえたうえで可能な手段を講じれば、あなたは多くの恵みを得らえるでしょう。

山羊座の運勢 

全体運は?

一抹の不安や懸念事項が、あなたを曇らせてる様子。忙しさから完璧に行えないことが増えたり、コントロールできない状況があなたをイラつかせるかもしれません。ですが、短慮にはしると、無駄に時間を費やすことになりかねないので、手放せることは手放して自然の流れの任せてください。信頼して頼ったり、委ねることで、上手くいく暗示です。

水瓶座の運勢 

全体運は?

何かと慌ただしい気配。あなたの手の届かない家族や友人などの問題で振り回されたり、厄介ごとを抱えるかもしれません。あなたの明晰な判断が求められるこの時期は、周囲の状況に惑わされないで、あなたの感覚を信じて判断をくだしましょう。日曜は情報収集に力を注いだり、とりくむべきことの準備をしておくと、スムースにいくはず。

魚座の運勢 

全体運は?

コミュニケーション上のトラブルや思い違いで、予定外のことが起きやすい気配。些細なことにばかり目を向けると、肝心の問題を見落とすこともあるから、俯瞰的にみることが大事です。そして、即座に解決しないことであっても、努力を重ねれば、状況はあなたにとってプラスへと転じるでしょう。また、あなたの理想や遠く思っていた件もあなたの手に。

いかがでしたか?2月最初の週末!占いを参考に充実した週末のスタートを飾りましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください