森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】3月11日~3月12日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。3月11日~3月12日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

周囲に振り回されがちな今週末。とはいえ、周囲から自分が必要とされているとも言い換えられますし、ずっと音信不通だった相手から連絡があるなど再会の暗示も。あなたの何気ない優しさが周囲をハッピーにするときなので、出し惜しみしないで優しさをふりまきましょう。おすすめスポットは、テーマパークやイベント会場。賑やかな場所はすべて吉!

牡牛座の運勢 

全体運は?

願望と目的はまったくの別物だということを忘れないように。ただ漠然と願いを思い描くだけでは叶うものも叶いません。願いを目的に変えましょう。あなたがやる気にさえなれば実現するのは楽勝ですよ。手芸や陶芸などハンドメイドの趣味があるのなら、じっくり取り組むと充実しそう。日曜はビッグな人物と出会いの予感が。

双子座の運勢 

全体運は?

快調な運勢。進退問題で悩んでいた人は、ようやくスランプを抜けて明るい展望が拓けてきそう。面白いように次々とプランが浮かぶなど、アイデアが溢れてくることでしょう。ポイントとなるのは地道な作業。小さなことも手を抜かずにクリアすることで、大きな目標も実現可能に!日曜はペットや動物と触れ合うと充実しそう。

蟹座の運勢 

全体運は?

自分らしさを大切にしたいとき。たとえあなたの考えを否定されたとしても、相手にしないでスルーして。自分自身を大切にするほど、有望なチャンスを引き寄せられるでしょう。この週末は誰かに寄り添うなど、あなたの優しさを分け与えると、ずっとあたためてきたことが前進する暗示が。日曜はレジャー運が好調。

獅子座の運勢 

全体運は?

コミュ力がアップするかも。初対面の相手と意気投合して、人脈を広げるチャンスを掴めそう。苦手意識のあった相手にも親切な態度で接すると、自分の好感度が上がるはず。日曜は持ち物の整理など、環境の整備にツキがあるとき。普段は掃除が行き届いていない場所をピカピカに磨くと開運する予感。

乙女座の運勢 

全体運は?

好調な運気の今週末。悩んで決めきれずにいることに答えを出すには最適です。不安を感じても、まず一歩を踏み出したなら成功のチャンスを掴めるでしょう。ただし、あまり欲張りすぎないように。目的以上のことには手を出さないほうが無難ですよ。親戚や友達など身近な人たちと過ごす時間にツキがあり。日曜はピクニックがおすすめ。

天秤座の運勢 

全体運は?

まるで無敵な感じがするほどハイテンションな今週末。少しくらい大胆に振る舞っても、状況や周囲があなたの味方をするでしょう。特に、新しいことを始めるのに最適なので、ずっとあたためていた夢やアイデアがあるなら、勇気を出して行動に移しましょう。今週末のおすすめコーデは、白を基調とした春らしいグラデーション。思わぬ幸運を招きそう。

蠍座の運勢 

全体運は?

土曜と日曜とで大きく運気が変わるとき。過去の問題が浮上するなど悩ましい土曜は、自分を見つめ直すことがテーマ。自分の気持ちに正直になることで乗り越えるための鍵が見つかるでしょう。一転して、日曜は普段ならしないことに取り組んでみて。積極的に動くことで、発展運を引き寄せられそう。おでかけは神社仏閣が◎

射手座の運勢 

全体運は?

追い風に乗れそうな週末。人間関係も良好で、かねてから気になっていたことを実行すると、大きな手応えを得られるでしょう。恋愛面は積極的になるほど幸運を掴める暗示。日曜は、これまでに興味がなかった分野に触れてみたり、観光地へ出かけたりすると運気が活発化しそう。湖畔や海辺などの水辺のリゾートが特におすすめです。

山羊座の運勢 

全体運は?

予定通りにいかないとき。予想していなかったアクシデントなど、なかなか思うようにいかない現実に振り回されるかもしれません。でも、あなたの機転によって奇跡的にクリアできそうな予感もあり。いつもなら、誰かに任せてしまうことも、今週末はあなたが管理したほうがよいかも。頑張った以上のリターンを得られるでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

向上心が高まる今週末。専門性の高い分野に取り組んでみるのはいかが?新たな目標が生まれ、未来に向かって挑戦してみたくなりそう。一方で、理想があっても現状では足りないものに直面するかも。焦って行動するよりも、じっくり計画を練れば高いハードルもきっとクリアできるはず。ラッキースポットは、大学や図書館などの学びに関わる場所。

魚座の運勢 

全体運は?

持ち前のイメージ力を発揮して形にできるとき。自由な発想や独自の視点が重用されて注目されるでしょう。あなたにしか思いつかないアイデアやプランが周囲をも助けることになりそうだから、遠慮しないで発言したほうがよし。新たなコミュニティに参加したり同志を募ったりすると、夢が実現する可能性が大ですよ。土曜はマッサージに行くのが◎

いかがでしたか?急に暖かくなってきましたね!おでかけ日和な今週末も、外に出て運気アップを目指しましょう。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください