【森村あこの週末占い】7月18日~19日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】7月18日~19日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。7月18日~19日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

小旅行にツキがある土曜日。日帰り可能な距離へ足を延ばしてみましょう。1人でもよし、気の合う仲間を誘ってもよし。行く先々で新鮮な体験が待ってる予感もあります。日曜日はインドアにツキがあるとき。家で録り溜めしたドラマや映画を堪能したり、リラックスできるひとときを楽しむなかで、悩んでいたことも吹っ切れるかも。

牡牛座の運勢 

全体運は?

マイペースに過ごすことで幸運が訪れる土曜日。予定はあらかじめ決めないで、思いつくままに過ごしましょう。好きなものを好きな時に食べて、ゆったり過ごすだけでも、活力が回復するはず。日曜日は、アクティブに過ごせそう。興味や関心のあることに関係するイベントに参加したり、特に予定がなくても、誰かに誘われたら乗って正解。ホットな一日を過ごせるでしょう。

双子座の運勢 

全体運は?

追い風モード。物事がすべていい方向に流れている、そんな実感が迷いを払拭してくれそう。なかなか決断できなかったことに答えを出したり、方向性が見つかるかも。本当はこうしたい!そういう気持ちを大事にすることが後悔しない秘訣です。また、さらなる上を目指して勉強に取り組んだり、掘り下げて学ぶのも吉。あなたはきっと大きく成長します。

蟹座の運勢 

全体運は?

「誰かの助けになりたい」「もっと自分を役立てたい」という気持ちが高まるとき。友人の相談に乗ったり、ボランティアに参加するといいかも。そして、こうした承認欲求は、あなた自身を肯定したいときに強く感じるものだから、今はあなた自身にも「大丈夫!ちゃんとできてる」と励ましてあげることも大事ですよ。気持ちが落ち着いたら、みなぎるヤル気が溢れるでしょう。

獅子座の運勢 

全体運は?

「ちょっといいこと」がありそうな週末。新たなアイデアが浮かんだり、出会いがあったりして、先々が楽しみになりそうです。こんなときは、ひとりよりも仲間と分かち合った方が喜びも倍増しそう。出かけるなら仲間に声をかけてみて。ファッションはいつもと少し違った雰囲気にしてみましょう。思い切ったイメージチェンジも、今週末なら成功するはず。

乙女座の運勢 

全体運は?

運気が低迷しがちな土曜日。特に対人面はトラブル警報がありますから、言葉のアヤで誤解を生んだりしないように、メールや電話ではとくに注意して伝えるように心がけましょう。日曜日は、打って変わって好調。ずっと試してみたいと思っていたことに挑戦したり、思い切ったイメチェンをすると、あなたの隠れていた魅力を発見できるでしょう。

天秤座の運勢 

全体運は?

好調な運気に後押しされる週末。お出かけするなら土曜日の方がよさそう。あなたの気分も上がり、何事にも積極的になれるはず。将来についての話をしたり、今後につながる行動は特に有望なときですから、進路のこと、これからのライフにおいての共同生活や結婚も含めて、思っていたことを話し合うと好機に。日曜日は、お掃除や雑用をこなすと吉。

蠍座の運勢 

全体運は?

疎遠になっていた友人や知人からメッセージや連絡がありそうなとき。再会そして再開の気運が高まっている兆しですから、波に乗って正解。新たな流れは以前よりもずっと高みへと押し上げてくれるでしょう。日曜日は、インテリアの模様替えやいつも使っている日用品を新しくするといい日。インテリアショップでお気に入りを見つけてみては?

射手座の運勢 

全体運は?

慌ただしいムードの今週末。土曜日は、あれもこれもとやるべきことに追われるうちに疲労困憊、気が付けば自分の時間もなくなっているかも。なので、早めに就寝したほうが日曜日は朝から快調に過ごせるでしょう。集中力も高まって、趣味でも勉強でも、何か一つのことに没頭すると手ごたえ大の成果につながる暗示も。出費は必要最低限に留めておくと、あとが楽に。

山羊座の運勢 

全体運は?

「転機」ともいうべき状況が続いているとき。あれこれ考えたり、悩んだりすることも多そうですが、決断を早まらず、じっくり状況を見定めるべき。周囲に惑わされず、今やるべきことにしっかり取り組んでいきましょう。土曜日は生活改善に好適。今何が必要で、何が不要かをしっかり見極めて。日曜日は髪型を変えるなどのプチイメチェンが◎。

水瓶座の運勢 

全体運は?

周囲との関わりが大切となる今週末。マイペースに好きなことをして過ごす……というよりも、周りの人のために動いたり、相談に乗ったりすると幸運度がアップしそう。土曜日は思いつきでの行動には落とし穴が。衝動買いして後悔したり、早まった思い込みでトラブルの恐れがありますから、冷静にひと呼吸おいて、後日どうするか決めたほうが吉です。

魚座の運勢 

全体運は?

変化を求める思いが強まるとき。これまでとモードが変わってきたのを感じて、いろいろ今後のイメージも膨らみそうです。けれども、今はまだその時ではないから、漠然と感じることを大切にしてください。すべてのパーツが出そろった頃一気に動くはず。また、気が大きくなりやすい時ですが、大きな買い物も今は控えて。先々のために残しておくと◎。

いかがでしたか?梅雨明けの訪れもあと少し?お天気や運勢に合わせて、充実した週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください