森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】1月9日~1月11日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。1月9日~1月11日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

あなたから歩み寄ることでだいたい上手くいきます。自分はこう思う...という考えがあっても、まずは相手の出方を待ったり、人の考えに寄り添うように心がけると、予想以上にスムーズに事を運べるでしょう。少し自分を抑えたほうが、好感や信頼を得られるはず。また、スタートをきる好機でもあります。思い切った一歩を踏み出すと急展開が起きる可能性もあるでしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気に波がみられるものの、人気運は上々。あなたの個性やセンスに注目が集まったり、意外なところで評判が上がっているようです。公私ともにおつき合いが深まりそうな素敵なご縁もありそう。日曜日は、気乗りしないことは再考したほうがよし。そして、過去に拒絶されたり、ダメだとおもって退けたことをもう一度見つめなおすと、突破口が開けるでしょう。

双子座の運勢 

全体運は?

出会う人が変化したり、なんとなく今までと異なるレーンにいることを感じそう。あなたの気のせいではなく、確かに何かが変わりつつあるときなのです。損か得かという条件や、やるべき理由を見つけるよりも、あなたの心がイエスといってることには、乗って正解。使命感を感じたら、最期までコンプできるはず。また、香のよいものにツキが。

蟹座の運勢 

全体運は?

絶好調な土曜日。がんばってきて良かった!という過去の努力の成果が出たり、あなたのプランが通ったりと、順風満帆な兆しです。この調子でノリよくがんばるのもありですが、オフタイムはしっかり睡眠をとって自身のメンテナンスを心がけるのも重要ですよ。ペットや、動物とのふれあいは、あなたを元気にしてくれそう。また、おいしいスイーツもおすすめです。

獅子座の運勢 

全体運は?

ハイペースでハイテンション。たまっていた家事や、後回しにしてきたことに取り組むとはかどるときです。そして、新しいモノを導入しなくても、手持ちのものでクリアできるでしょう。合理的に効率化できたり、思考もいつも以上に明晰なこの時期は、あなたの心ひとつで、変えられなかったことも越えられなかった壁も、ないかのように進展できそう。

乙女座の運勢 

全体運は?

つい隣の芝生がどうなってるのか覗きにいったり、人の動向が気になったり、これでいいのだ!と自分にいうために、やらなくてもいい労力をかけそうな気配。心当たりがもしもあるなら、この週末はあなた自身に集中しましょう。余計な情報を入れないほうが、きっと成功するはず。そして家族サービスを心がけると家庭運が良好に。ファッションはモフモフ小物が◎。

天秤座の運勢 

全体運は?

あなたの内に秘めた情熱が深い喜びや充実感をもとめて、新しいことへと意欲が向かう予感。もしかしたら、その対象は、前例のないような、現状では難しいような案件かもしれません。けれども、トライしないで、あきらめたり、行動を遅らせないように。思い立ったが吉日ではじめれば、あなたの衝動は見事な結果をもたらすでしょう。ラッキーカラーはシルバー。

蠍座の運勢 

全体運は?

追い風モードの好調期。計画していたことは、予想以上に上手く運ぶでしょう。そして、これからやってみようと思っていたプランも、周囲からのバックアップを得て、発展しそうな予感。あなた自身、勘が冴えわたっていますから、思ったことは、着実に実行してくださいね。あなたが望むように、あなたの前途が大きく開かれていくことでしょう。金運は散財するのはNG。

射手座の運勢 

全体運は?

時間が過ぎるのがあっというまに感じるくらい、スピード展開するとき。勢いに任せて、詰め込み過ぎる暗示もありますが、全力投球しておいたほうが吉です。可能性のあることは、とにかく手を付けておいたほうが、後々大発展が見込めるはず。そして、簡単にできそうにないことほど、あなたの征服欲を駆り立てるでしょう。健康面は、免疫力を落とさないことが肝心。

山羊座の運勢 

全体運は?

かなりハイペースで疾走してきた反動で、疲労困憊になりやすいとき。いつもなら可能なことでも、なんだかきつく感じるかも。今は、馬車馬のようにあなたを駆り立てるよりも、とにかく休息をはかったり、悩み過ぎないようにメンタルケアを心がけましょう。原因がわからなくても、だるさや重さを感じたら無理は禁物です。しっかり充電すれば復活するはず。

水瓶座の運勢 

全体運は?

変化への期待が強まるときです。「現状を変えたい」という思いが募り、何らかのアクションを起こしたくなりそう。実際、フットワークが高まるときなので、やってみたいことがあったら情報収集をしたり、少しずつトライしていくのも良いかもしれません。一方、判断力は低下ぎみな様子。重要な決断をするのは控えたほうが良さそうです。

魚座の運勢 

全体運は?

何かと迷いやすいときです。やるべき事や決めなければならない事があっても、つい後回しにしがちかもしれません。また、周囲の影響を受けやすいので、一度決めても自信がもてなくなりそう。とはいえ、急な方向転換は裏目に出やすいので、迷ったら現状維持が正解です。周囲に振り回されず、自分の感覚をしっかりもつようにしてくださいね。

いかがでしたか?2021年に入りお仕事も始まったかと思われます。より良いスタートダッシュを切るためにも、占いを参考に充実した週末のスタートを飾りましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください