森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】7月10日~7月11日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。7月10日~7月11日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

自重運の週末。家庭運は恵まれているので、外出するより家で過ごしたほうがいいでしょう。料理をしたり部屋を片付けたりすると、運気は少しずつ上向きになってきます。外出する予定のあるあなたは、変な噂話を耳にするかもしれません。振り回されるだけムダな時間を過ごすことになるので、くれぐれも気にしないように。目の前のことに集中してください。

牡牛座の運勢 

全体運は?

好調な運気を示すように、フットワークが軽くなっている2日間。日帰り可能な場所に出かけてみるとよさそうです。おすすめは屋外。季節を満喫できる場所なら、なおいいでしょう。遠出は難しいという方は、ホテルのプールなども◎。外出先で、まさにこのタイミング!という情報が入手できるかも。

双子座の運勢 

全体運は?

穏やかな運気の2日間。マイペースに過ごせるので、趣味の世界やサークル活動に精を出せそうです。「好きなことができて幸せ」と感じるはず。ただし、金銭面においては予定外の出費があり、懐が寂しくなりそうです。とはいえ、あまり出し惜しみはしないように。ツキを呼ぶラッキーアイテムは質の良い下着。身に着けても、新しく購入するのもグッド。

蟹座の運勢 

全体運は?

快調運の2日間ですが、さらにあなたをハッピーにしてくれるのは情熱的で考えがブレない人。その人と話していると、忘れかけていた夢を思い出すでしょう。また頑張ろうという気持ちになれます。ただし勢いはあるものの、やや持久力に欠けるよう…。そんなあなたに喝を入れてくれるのが、赤のアイテムと新製品のコスメ。ぜひとも手に入れて。

獅子座の運勢 

全体運は?

家族か友人の買い物に付き合わされそうな週末。洋服を買う際に悩んでいたら、正直な意見を言ってあげて◎。この週末のあなたは感性が高まるので、目からウロコの意見を言えるはず。ただし、判断力は低下気味なので、最終決定を間違える可能性大。「これとこれのどちらがいいと思う?」などという質問には答えないで。最後の決断は本人にしてもらいましょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

気分を変えたくなりそうな週末。本格的な夏が近づき、そろそろヘアスタイルも夏仕様に変えてみては? 思い立ったら吉日で、すぐにヘアサロンの予約を。可能ならば、この土日のどちらかに実行しましょう。髪型やヘアカラーの色で悩んだら友人に相談してみて。自分では「これが似合う」と思っているものが、周囲から見ると違っているかもしれません。

天秤座の運勢 

全体運は?

身近な人とケンカになりそうな週末。売り言葉に買い言葉で本心ではないことを口走り、相手を怒らせてしまうかも。原因は、あなたのイメージ通りに相手が動いてくれないなど、いわば八つ当たりに近いもの。そんなことで関係を悪化させるのは悲しいので、この週末は、頭に浮かんだことをそのまま口にせず、いったん考えてから発するようにしましょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

明るい話題が運気を引き寄せる週末です。情勢が落ち着いたら、やってみたいことや行ってみたい場所があるはず。この週末は、先の計画に想いを馳せてみましょう。特に時期を決める必要はなく、イメージするだけでOK。たとえば、行ってみたい国があるなら、そこの観光スポットを調べたり、その国のお菓子を食べてみたりして、楽しい気分に浸って。

射手座の運勢 

全体運は?

やってみたいことが増えそうな今週末。気持ちは未来へと向かうものの、物事はすぐには動かない様子です。先の予定を立てにくいときではありますが、活動する時期のために計画を立てておくと良いでしょう。なお、趣味にしろ勉強にしろ、何か一つのことに取り組むのには向いています。集中力に恵まれ、思う以上の成果を上げられそうですよ。

山羊座の運勢 

全体運は?

現状を変えたいという思いが増す今週末。何か熱中できるものを求める気持ちが強まりそうです。とはいえ、急な行動は混乱を招くので、まずは情報を集めることが大切です。なお、いつものパターンに少し新風を取り込むと新鮮な気分に。通勤ルートを変えてみたり、ヘアスタイルやファッションなどのプチイメチェンをするのは好機です。

水瓶座の運勢 

全体運は?

いつも通りに過ごせるときですが、あなた自身は「停滞している」と感じるかもしれません。何か大きな動きをしたいと考えても、なかなか現状は進みにくい様子。一方、水面下では思わぬ支援の期待もあるので、努力の継続は大切です。周囲の信頼をしっかり勝ち得るためにも、時間やルール遵守など、何事も誠実に向き合ってくださいね。

魚座の運勢 

全体運は?

意欲&行動力が高まる今週末は、何事にも前向きに取り組んでいけそうです。やってみたいと考えていたことにチャレンジするのも良いですね。直感力が増しているので、予定を決めずにフィーリングで動いたほうが幸運を呼び寄せられそう。恋愛運も上昇中。気になる場所に出向いたり、SNSに参加したりと心のおもむくままに過ごしましょう。

いかがでしたか?占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください