森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】6月18日~6月19日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月18日~6月19日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

対人面でうれしいことが続く好調な運勢。周りのサポートや気遣いに助けられるでしょう。友人や知人からのアドバイスも素直に聞くと、トラブルにも遭わずによい結果になりそうです。心強い味方には、感謝の気持ちを惜しみなく伝えて、贈り物をするとさらにツキがアップするはず。ラッキースポットは、最先端の家具や家電が揃うイベント・ショールーム。

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気は低迷気味みたい。期待していた結果が得られず、思うようにいかなくてガッカリすることが続くかも。そんな停滞ムードを打ち破るラッキーアクションは、苦手なことにあえて取り組むこと。苦手なタイプの人と関わる、興味のなかった場所を訪れてみる、着たことのない色の服にもチャレンジしてみることで、運気がガラリと好転するでしょう。ぜひ試してみて!

双子座の運勢 

全体運は?

運気は快調。ずっと待ち侘びていた変化の兆しが見えたり、求めていたチャンスが舞い込んだりしそう。ほんの少し勇気を奮えば、思い描いていたことに手が届くかも。ラッキーパーソンは、背が高くがっしりした骨太タイプの人。行動をともにすればツキが巡ってくるでしょう。日曜日は、先々の旅行やパーティーの予定を立てると◎。行先は北~北西の方位がベター。

蟹座の運勢 

全体運は?

内向的になりがちな週末。過去のことをくよくよ考えたり、人と距離を置きたくなったりするかもしれません。しかし、あまり向き合いたくないことや、すぐに答えが出ない問題があっても、じっくり熟考することが大切。また、興味のある分野には積極的になると吉。その道のプロの話を聞くなど、専門的に学ぶと活躍の幅が広がりそう。

獅子座の運勢 

全体運は?

冒険心が駆り立てられる週末になりそう。今までにないくらいやる気が引き出されるでしょう。資格の取得や、投資の検討もすべてよし。アウトドアや郊外散策をすると、新たな発見やときめく出会いが待ってるはず。特におすすめのおでかけ先は、海。ラッキーカラーはローズピンク。この週末のスタイリングに取り入れてみて。

乙女座の運勢 

全体運は?

決断力が鈍りがちな週末。迷いや焦りに囚われないで、自分の本当の気持ちを思い出しましょう。心がブレなければ好転するはずです。前向きな気持ちを取り戻したいときは、季節の花々や自然の多い環境にお出かけするのがおすすめ。SNSにアップすると、うれしい反応が返ってきそう。ラッキーカラーは、爽やかなブルー。

天秤座の運勢 

全体運は?

夢を現実に変えるために重要な想像力が高まるこの週末は、目標をリアルに思い描いておくと◎。チャンスを呼び込むことができるでしょう。ラッキースポットは、遊園地やテーマパーク、アスレチックなどの遊べる施設。恋愛運・人気運ともに好調な時期なので、意中の相手を誘って出かけると関係が進展するかも。

蠍座の運勢 

全体運は?

追い風モードの週末。問題やトラブルも、自分のステップアップにつながります。解決を後回しにせず、逃げずに立ち向かいましょう。家庭運も好調な今週末は、家族や親しい人と一緒に過ごすと、楽しい思い出ができそう。おでかけをするなら屋外で楽しめるイベントや、BBQなどがおすすめ。ラッキーカラーは白とシルバー。

射手座の運勢 

全体運は?

フットワークが軽くなる今週末。なにか行動するほどに判断力も増して、いつも以上に大胆な決断ができるでしょう。前例のないことや未知数の案件、規格外な計画も、まずは「やってみる」ことでよい流れにつながるはず。日曜日は「思い立ったが吉日」のとき。思い切って予定の変更をするなど、本能に従って過ごすと幸運度が高まるでしょう。

山羊座の運勢 

全体運は?

落ち着いたムードの今週末は、不慣れなことをすると気疲れしてしまうかも。リフレッシュが必要だと思ったならば、気負わずに一人で過ごすか、行きつけのお店やお気に入りの場所に顔を出してみて。生活スタイルも金銭感覚も無理しないことが大切。自分に合ったものを心がけましょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

今週末は好きなことをするのが一番の開運につながるでしょう。あなたが心から「やりたい!」と思うことがあれば、積極的にチャレンジしてみて。現状からは程遠いと思っていたことでも、射程内に入るかも。自信を持って取り組めばますます個性も魅力も輝いて、運命的な出会いが訪れるでしょう。

魚座の運勢 

全体運は?

少々センシティブなムード。気分にムラが出て、あなた自身を持て余したり、ストレスを感じたりするかも。デリケートな心の問題が刺激されて、凹んだり落ち込んだりすると気持ちの回復が長引いてしまうから、あまり深みにハマらないように。予定を詰め込まず、マイペースに過ごしたほうがよさそうです。おでかけなら、海や川べりなど静かに過ごせる場所へ。

いかがでしたか?今週は寒暖差が激しいですね。体調をしっかり整えて、6月中盤を乗り越えていきましょう。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください